にゃろめのいえ
ほんっとつれづれなるままにかいてる日記です。あんまくろーんのこと書いてないかも・・・元気ってことで!!笑 
★近況★
今ちょっとヤバスです。。。
退院してからCRPがこんなにあがるの初めてでびびってます。
でも今一番あせるべきことゎ勉強する気がまったく起きないことかも。このままだとテスト悲惨なんてものぢゃすまない・・・。いや、やっぱ体のこと??う~ん・・・どっちも大事。


無料カウンター

トップ
あした
あした通院日(`∇`*)"
かみさまお願ぃ~CRPを通常にして~☆☆
まだ捻挫の足腫れてるからだめかなぁ…
クリスマスにトップス食べれなぃのやだし、スイーツパラダイスいけなぃぢゃん!!
ケーキたべほ♪
ちなみにあさってゎ打ち上げでお好み焼きもんじゃのたべほデス(*>∀<*)!☆(笑)

冬ゎ頑張りたぃょ~
トップ
ふぅ。。。
最近プチストーカーされて怖かった!!
まぁメールも電話もシカトすることにしたんですけど、
車と香水とケータイがバイブで震えると怖いです。
ありえんだろ・・・。
しかもそれが学校近くのコンビニの人だから、アド聞かれた時みたぃにまちぶせされたらどうしよって考えたら一人で帰れない~~
この3,4日のことだから、テスト中大変でひた。
ミクシィで男の人からメッセージが来ると怖ぃです!!!

うん、なかったことにします。。。



とりまテストが終わりましたッ!
22日に学部発表なんで、ここで第一志望の学部学科にいけるって
ちゃんと報告・・・・できますよぅに☆w


若槻千夏、潰瘍性大腸炎らしぃですね。。。
これから食べ物のお仕事できなくなっちゃぅのかな・・・
好きだからかわいそうだな・・・。
倒れるまで我慢して笑顔で働いてたんだな~・・・
あたしゎブカツで死んだような目をしてるって先生に怒られたことがw
具合が悪くてもお仕事頑張って偉ぃな。
頑張ってほしいな。
また堂本剛の正直しんどいに出てほしいなw

トップ
最近…
勉強してなぃのにミクシィばっかやって寝不足でだるくて朝起きれなくて、
なんか頭ぼーっとしてイライラして遅刻して、
教室の空気が悪すぎて気持ち悪くて食欲あんまなくて。
家帰ったら学校であったいやなこといっぱぃ思い出して鬱になって。
学校にいると楽しぃのに。

テスト勉強やってなさすぎて自分やだッ。。。
お腹の調子もなんだか微妙…。

ふぅ…(´Д`)
トップ
みくし!
ミクシー始めました♪
17歳だけど・・・笑
まぁもうすぐ18だしいっかってことで!
友達をふやすのだ~!!

トップ
うわぁ
てか冬ゎホントに調子が良いから
食べまくりです・・・


きゃぁ~



明日ゎ調理実習で餃子スープと芋ご飯らしぃので、
芋ご飯担当でがっつりいってきます!!!笑

でも餃子たべたいからちょっと食べちゃうかも・・・笑



それと体育ゎバスケだから楽しい~♪

でも明日ゎリーディング2の提出物あるからやらなきゃ。。。

卒論やらなきゃ!!!

テストもあるし!


調子良いのにカマかけて張り切り過ぎないようにしなくちゃなぁ。
う~ん・・・・・。


でも最後のテストゎ頑張りたぃッ

トップ
どぅぼー!!
最近さぼりぎみ↓

最近のだめにはまり中!!

最近太った↓

最近眠ぃ!!

最近眩暈がひどぃ…(病院行ったら低血圧と自律神経失調みたぃなことゆわれた)

最近冬になってきてる…

もうすぐ三者面談…

もうすぐ調理実習(餃子…どぅしょ↓)

以上近況報告でシタ(笑)

トップ
たぱたぱ
てかてか、ひさしすです~

そういや、通院日あって、0.41に下がってて良かったです

中間テストも終わって、最後のテスト、期末までガンガンで行きますよ
ハロウィンとかどうしよ~
クラスでパーティーしようと思ってるけど、
まだなんにも決まってないや

さすが女子クラスや~ん


出会いがないのが悩みですけどね。。。

女子34人男子5人ですからね

まぁもう何言っても仕方なぃ・・・

服がほし~いいいいい!!!!




テストのことにゎあえて触れません











行きたい学部いけなかったらやだな。。。
トップ

プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
現在高校三年生、17歳、くろーん病になってもうすぐ1年です。再燃しませんよ~に!!もう青春まっしぐらでいくんで☆笑

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

あなたの運勢は!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

