にゃろめのいえ
ほんっとつれづれなるままにかいてる日記です。あんまくろーんのこと書いてないかも・・・元気ってことで!!笑 


無料カウンター

トップ
あした
あした通院日(`∇`*)"
かみさまお願ぃ~CRPを通常にして~☆☆
まだ捻挫の足腫れてるからだめかなぁ…
クリスマスにトップス食べれなぃのやだし、スイーツパラダイスいけなぃぢゃん!!
ケーキたべほ♪
ちなみにあさってゎ打ち上げでお好み焼きもんじゃのたべほデス(*>∀<*)!☆(笑)

冬ゎ頑張りたぃょ~
トップ
最近…
勉強してなぃのにミクシィばっかやって寝不足でだるくて朝起きれなくて、
なんか頭ぼーっとしてイライラして遅刻して、
教室の空気が悪すぎて気持ち悪くて食欲あんまなくて。
家帰ったら学校であったいやなこといっぱぃ思い出して鬱になって。
学校にいると楽しぃのに。

テスト勉強やってなさすぎて自分やだッ。。。
お腹の調子もなんだか微妙…。

ふぅ…(´Д`)
トップ
みくし!
ミクシー始めました♪
17歳だけど・・・笑
まぁもうすぐ18だしいっかってことで!
友達をふやすのだ~!!

トップ
どぅぼー!!
最近さぼりぎみ↓

最近のだめにはまり中!!

最近太った↓

最近眠ぃ!!

最近眩暈がひどぃ…(病院行ったら低血圧と自律神経失調みたぃなことゆわれた)

最近冬になってきてる…

もうすぐ三者面談…

もうすぐ調理実習(餃子…どぅしょ↓)

以上近況報告でシタ(笑)

トップ
おつかい
今日学校で勉強をしてたらお母さんからメールがきました。

「牛乳1本買って来て」

あたしゎ忘れずに地元のコンビニに寄り、低脂肪牛乳の賞味期限をチェックしてからレジに持って行きました。

そのときイヤホンが装着されていて、iPodからくるりの春風が流れていました。

イヤホンを外しかけたその時に店員さんが早口で何かを言ってるのがわかりました。
「な"@>㎏вω☆■しょうか??」

「えっ!?」あたしゎ聞き返しました。

「長いストローおつけしますか??」

…「…いらなぃです!!!」

ジュースならわかるけど、1リットルの牛乳を女子高生がストローで一気に飲むわけなぃって!!(〇□〇;)

そんな風に見えるのかひら…_| ̄|○川
もしかしたら地元の高校に通う人達ゎ学校帰りに牛乳を飲んで、不足しがちなカルシウムを摂取してるのかもだわッ(`∇`*)"

う~ん感慨深い夜になりそう♪♪♪♪♪(笑)

トップ
ライブいってきた!!
ENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブにいってきまちた((●´艸`)

横浜すてきだわ(`∇`*)"

やっぱ楽しぃ!!!!!
前回行ったときゎ3月の終わりの3公演目。今回の90公演?ゎ成長してた。
前と全然違ってびっくり!!
オープニングの映像も、曲も内容も。
パフォーマンスが多かった!!!!
ケリーさんのギターとか、歌ぢゃなぃとこが多かったのゎあたし的にちょっと…だったけど(笑)
新曲のタイトルしりたかったな(*^▽^*)

堂本剛が考えてること今までちょっと歪んでるって思ってたけど、今日なんとなくわかっちゃった。。。
色々辛いことがあるみたい。
頑張って成し遂げて欲しいな~100回公演Σd(`∀´*)

これだけの日を跨いできたのだから ね。
トップ
計画
テスト前だぁ~(爾△爾)

本気でやらないと後悔するから頑張る。。。

土曜日にエンドリケリーのライブにいくけどッ((●´艸`)

その次の週ゎ病院だからいいこにしてないとにゃぁ(o>△<o)
テスト前ゎお菓子が止まらなくなるから気をつけなきゃ!!
CRPを元に戻して、スイーツパラダイスにいきたぃッ((=^♀^=))
トップ

プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
現在高校三年生、17歳、くろーん病になってもうすぐ1年です。再燃しませんよ~に!!もう青春まっしぐらでいくんで☆笑

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

あなたの運勢は!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

