にゃろめのいえ
ほんっとつれづれなるままにかいてる日記です。あんまくろーんのこと書いてないかも・・・元気ってことで!!笑 


無料カウンター

トップ
欲しいもの
20060830101541
昨日ママンに「秋服何が欲しぃの??」と聞かれて考えた。
スキニーデニム。ユニクロの♪(妻夫木君CMしてるし♪笑)色々みたけどまだ欲しぃ形のが見つかってなぃのです。ユニクロで探したぃ(*^∪^)
レギンス。でもどんなの買えばいいかわかんなぃ。(▼皿▼メ)
パンプス。太いヒールの大人っぽいやつか、秋色なエナメルパンプス。(*´∇`*)
バルーンスカート。かわいぃやつが見つかったら欲しぃ。(*^▽^*)
ジャケット。冬でも着れるスタンダードなやつ!!(`∇`*)"
ニーハイソックス&カラータイツ。寒くなったら足隠したいし!!(>_<。)
カーディガン。綺麗な色のやつ。(〇'ω'〇)
ロングニット&ストール。あったかそぅなやつ~(o'u^o)
ぁと涼しくなってきたらピアスあけるから、かわいぃの買いたい☆★
秋モノのネックレスも買いたぃし♪

お金いくらあっても足りません。。。。進路決まったらバイトしなくちゃぁ…それまで我慢↓バイトしたぃ~でも今ゎ勉強して、行きたい学部に行くために努力をしなぃと後悔する気がする。多分放課後めっちゃ暇になるだろぅけど、両方やって体がもたなかったら困るもん!!我慢我慢( ̄^ ̄゜)
トップ
れっつ♪
買い物大スキ~
今日ゎセールにいってきました!渋谷!
なんか久々~吉祥寺より近いのにね笑

履いてく靴を間違えた・・・
ヒールの高いウエッジソール。
午前中は30度を超える体育館で練習してきたんだけど、
学校着いたときにゎすでに靴擦れ・・・
渋谷についたらまず、109-2。
T-shirtを買いました
ジーパンと合わせて一枚で着れるのが欲しかったから
うれし~
さくらや、マツキヨ、ビッグカメラ、109(掘り出し物を探そうとしたけど場違いだったw)、スペイン坂の店、大中、パルコ、マック、マルイそしてまた109-2の上のプリクラのメッカへ。だってマルイから一番近かったから。
いっぱい探したから両足の親指側面に一円玉大の水ぶくれ、
右足かかとと小指にも同じものが。。。
いてぇよ
Tシャツのほかに、Q*TO*Pのかぼちゃっぽいカーキのショーパン。ずっとこれを狙ってたけど、ローリーズのゎ高くて理想と比べて微妙だったから、運命だと思う
しかし!!スペイン坂の店で雑誌に載ってたワンピが欲しかったのに店内にゎなく・・。あれも運命なのに

やっぱ買い物にゎ運命を感じたぃと思います。
トップ
今日ゎ新宿。
今日はしんじゅくに行って、
ベイビージェーンキャシャレルのスカートを買ってもらいました!
誕生日プレゼントです!
新しい服買うと幸せになりますよね!
誕生日は3月10日なんですけどね↓笑
やせたほうがぜったいかわいく着れるな~♪と思ったので、
ダイエットの決意をさらに固めた!と思ったら、
バレンタイン用のクッキーを作って、
たべたい・・・とか思っちゃう自分がイヤです・・・。
今日は腹筋100回やります。

トップ
お買い物♪
今日は歩いてママンと渋谷にお買い物に行った♪
最初に期限が切れた定期を更新して、
そのあと顧問の先生が入院中いろいろくれたから
そのお礼にタオルを買って、
センター街の靴屋で6000円の乗馬型のブーツと
アディダスのスニーカーを買ってもらった☆
そのあとマルイのオリ-ブデオリーブでチェックのパンツを買って、
パルコのナイスクラップで前々から雑誌でチェックしてたダウンを
買った!!
買い物ってタノシイィ

おはちでお昼ご飯を食べた。
サンマ定食。
おいしかった
トップ

プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
現在高校三年生、17歳、くろーん病になってもうすぐ1年です。再燃しませんよ~に!!もう青春まっしぐらでいくんで☆笑

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

あなたの運勢は!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

