にゃろめのいえ
ほんっとつれづれなるままにかいてる日記です。あんまくろーんのこと書いてないかも・・・元気ってことで!!笑 


無料カウンター

トップ
うわぁ
てか冬ゎホントに調子が良いから
食べまくりです・・・


きゃぁ~



明日ゎ調理実習で餃子スープと芋ご飯らしぃので、
芋ご飯担当でがっつりいってきます!!!笑

でも餃子たべたいからちょっと食べちゃうかも・・・笑



それと体育ゎバスケだから楽しい~♪

でも明日ゎリーディング2の提出物あるからやらなきゃ。。。

卒論やらなきゃ!!!

テストもあるし!


調子良いのにカマかけて張り切り過ぎないようにしなくちゃなぁ。
う~ん・・・・・。


でも最後のテストゎ頑張りたぃッ

トップ
0.98
20060916223317
CRP下がってた~!!

よかった(´ο`)やぱ学校効果かも(o^皿^o)

渋谷で服買ってもらったし、お寿司たべたし、晩ゎやきとりだったし、おこづかいもらぇたし、マイボスだたし、結構いぃ日でした♪♪

明日ゎサッカー部の試合見に行きマス!!!!
「勝ちます!」ってゆってくれたから…期待してますょ((●´艸`)
くぁ~(*^▽^*)頑張って欲しぃ!!!

しかし今日の採血ゎ痛かった…(爾△爾)
トップ
1.51
下がってたけど~…頑張ったのに、あんまりだょ(爾△爾)
そろそろチョコ食べなぃと死ぬかも知れません。(笑)
で、先生にゎ「食事制限ゎ続かないからちょっと元に戻していい」って!!

でも怖ぃょ…でもたべたぃょ!!(>_<。)

最近立ち暗み激しくてそれを言ったら、赤血球ゎ多ぃくらぃだから自律神経失調症かもって~(〇'ω'〇)若い女性にゎ多ぃらしぃけど、ょく名前聞くけど、…何!?(笑)
トップ
発覚記念日☆
20060831205456
クロちゃん発覚記念日!!のはず…なんか今不安になってきた…今日だょね??明日だっけ??まぁいぃや(笑)とりま昨日が入院した日だた。

去年ゎ失意の底だったなぁ~。
なぜかママンが今日ゎ泊まるからとかゆってて変だなって思ったら、昼から先生と話して知った。
聞いてる間ず~っと黙って聞いてて、一番最初に発した言葉ゎ、「もぅバレーゎできなぃんですか??」だった。。。
実ゎ「クローン」のこと知ってた。
ぁたしがお腹痛くて、でも強行に部活に行ってたとき、お母さんが泣きながらぁたしに家庭の医学をみせて、「これになったらどぅするの!!」って指さしたのが、クローン。
不思議な名前だから、覚えてた。お母さんごめんなさいって思った。
けど結局いつからなのか自分でもよくわからんし!!(〇□〇;)

ショックだったなぁ~。
これからも、あの生活にならなぃょうに気をつけなきゃ!!
でも喉元すぎたら熱さを忘れちゃう性格だから…意思弱いし↓↓
…頑張らないと!!

お菓子たべてなぃし、油抜きなのに痩せないのゎなんで!?(´Д`)
明日から学校なのに!!
むちむちやし(〇'ω'〇)
切実にやせたぃ…!!

学校たのしみ♪♪テストさょならだけど(笑)

高校最後の夏休みが、終わります。
トップ
明日お祭りいきます!
明日お祭り行くことになった~
まぢよかた
今から食べれるものを考えちゃいます
わたあめ。
かき氷。
ソースせんべい?

てか最近の食事すぐおなかすく・・・
最初の日以来エレン飲んでいません・・・・
毎朝バナナジュースとウィダーのんで、
昨日と今日の昼ゎうどん、
夜ゎ魚とか~

コウコウセイなんて食欲の塊なのに!!!
おやつゎ炭酸せんべい

しってますか?たんさんせんべい!!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%82%AD%E9%85%B8%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%B9%E3%81%84

おいしいしかも変なものはいってないと思う~
つくった人グッジョブ★

今日生協できたから独り占めして食べます~

絶対文化祭も体育祭も出る!
去年ゎ入院で両方できなかったし、
おととしゎ体育祭が怪我で、
文化祭ゎ試合だったから半日しか出れなかったもん・・・・
高校生活最大限に楽しみたいよ・・・

だから出来る限り我慢するから、神様お願い!!



トップ
ふぅ。
困ったなぁ。。。
このままぢゃ楽しみにしてた地元のお祭りをママンに止められてしまう・・・。
去年も行ってないのに
せっかく浴衣も買ったのに。

朝エレン1袋を600mlにして飲みました!
やっぱパイナップルが一番♪古いタイプのやつですけど
やっぱお腹張るぅ~
まぁしばしの我慢。

丁度、プレドニンをやめてからCRPがあがってる。
う~ん・・・・。
やっぱ調子に乗ってお菓子食べ過ぎたかな。。。
疲れもあったんだな。
なんとなく自覚してたけど、目の前に突きつけられないと
あたしゎ反省できない。
意思弱いなぁ。

今日後輩の試合のお手伝い行く予定だったのに
すみませんです・・

せっかくヒッキーなんだからお勉強しようよ自分!!
でも範囲広すぎてげんなりなんですよ~。。。
はぁ。
行きたい学部にいけなくなっちゃうよ・・・。
次の通院日ゎテストの2日前だし!
まぁ体調が良かったらもっとあとでいいってゆってたけど、
不安だから行くことになるだろうなぁ。
だから勉強しないとだし

てかあたしゎ何をいいたいんだろ。
書いてる中身に内容がだぽ。
トップ
区役所
区役所行ってきた

別にはぁとつかうようなことぢゃないけどさ。。。笑

昨日ゎC様と遊ぶ予定だったけど、まず午前中に
難病の1年ごとに更新するやつの・・・なんていうのかわかんないけど、アレですよ!!アレの更新のために必要な書類を
白金まで取りにいきましたさ・・・。
まず朝9時ごろに病院に電話して、主治医の文書ができてるか確認。
そっからぼーっとしてたから大変
そのあと遊ぶわけだから、化粧して髪を巻いて着替えて大変!!
家を出たのが10時半だった。。。。

バスを乗り継ぎ白金へ・・・
文書代って高いねぇ
でも出るのが遅かったから区役所にゎ明日行こう・・・と思ってたら
C様からが!

熱出ちゃったのか~
それぢゃぁまた今度遊ぼう!ってことになり、
渋谷から東横線で中目黒に。
なつかし~
久しぶりに中目に降り立ったよ
中学のころゎ時々来たな・・・

中目に目黒区役所が移ってきてから初めて行く。
地図も見ず適当に進む。
来たことないとこだったけど、なぞの地元民の意地。笑
ちゃんとついたけど、
敷地内に入ってから迷ったし!笑

いやぁ、区役所きれいだね!
でも経費節減のために電気を暗くしてるからなんか陰気なかんぢ・・・
公務員になってもこんなんゎいや・・・

手続き簡単だな。
あっさり終わって、
中目のブックオフでハチクロ読んで、
目黒川沿いを一人で歩いた。
暑くなくて、木陰だったから、
なんか・・・しあわせ
時間に拘束されない生活っていいなって思った。
でも疲れた。。。。

また歩こう。
次ゎ誰かと一緒に。
お店めぐりと・・・
堂本剛を探しに!!!笑

トップ

プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
現在高校三年生、17歳、くろーん病になってもうすぐ1年です。再燃しませんよ~に!!もう青春まっしぐらでいくんで☆笑

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

あなたの運勢は!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

