にゃろめのいえ
ほんっとつれづれなるままにかいてる日記です。あんまくろーんのこと書いてないかも・・・元気ってことで!!笑 


無料カウンター

トップ
ふぅ。。。
最近プチストーカーされて怖かった!!
まぁメールも電話もシカトすることにしたんですけど、
車と香水とケータイがバイブで震えると怖いです。
ありえんだろ・・・。
しかもそれが学校近くのコンビニの人だから、アド聞かれた時みたぃにまちぶせされたらどうしよって考えたら一人で帰れない~~
この3,4日のことだから、テスト中大変でひた。
ミクシィで男の人からメッセージが来ると怖ぃです!!!

うん、なかったことにします。。。



とりまテストが終わりましたッ!
22日に学部発表なんで、ここで第一志望の学部学科にいけるって
ちゃんと報告・・・・できますよぅに☆w


若槻千夏、潰瘍性大腸炎らしぃですね。。。
これから食べ物のお仕事できなくなっちゃぅのかな・・・
好きだからかわいそうだな・・・。
倒れるまで我慢して笑顔で働いてたんだな~・・・
あたしゎブカツで死んだような目をしてるって先生に怒られたことがw
具合が悪くてもお仕事頑張って偉ぃな。
頑張ってほしいな。
また堂本剛の正直しんどいに出てほしいなw

トップ
たぱたぱ
てかてか、ひさしすです~

そういや、通院日あって、0.41に下がってて良かったです

中間テストも終わって、最後のテスト、期末までガンガンで行きますよ
ハロウィンとかどうしよ~
クラスでパーティーしようと思ってるけど、
まだなんにも決まってないや

さすが女子クラスや~ん


出会いがないのが悩みですけどね。。。

女子34人男子5人ですからね

まぁもう何言っても仕方なぃ・・・

服がほし~いいいいい!!!!




テストのことにゎあえて触れません











行きたい学部いけなかったらやだな。。。
トップ
鬱日記
気分を害する恐れがあります。


[READ MORE...]
トップ
いたキモチい~♪
20060918145058
親が買って来てくれた足のゆびにはめるやつ!!
リラックスらし~けど痛ぃ…けどきもちい~(*^▽^*)

やぱメールゎきらぃだょ!!(〇`ε´〇)期待する自分がほんとに嫌。全ての自信なくすわぁ~(´Д`)
トップ
カロリー。
カロリーって、たくさんとると太るけど、カロリーがなぃと、エネルギーってぃう熱量がなぃと、ぁたし達ゎ体をうまくうごかせなぃんだょね。

ぁたしにとって、食事ゎもちろん、友達とかすきなひとがいろんなコト助けてくれてるカロリー。

意味わかんなぃ話を完全に理解してもらぇる相手ゎ欲しぃ、でも同じ立場ぢゃなぃから全部わかるなんてありえなぃ。
それでも、話を聞ぃてもらぇるだけですごく楽になる、前向きになれる、そぅいぅ人がいるって素敵なことだょ。

全てに悲観的になることゎ簡単だけど、いっぱぃ考えていろんなキモチを感じることで、人間的に成長したぃ。そしたら自分の理想の大人像に近付けるかな。。。。

毎日に小さな発見とか楽しみとか幸せを見つけられるってぢつゎすごぃ素敵なことなんだょね。

ひとに安らぎを与えられる人になりたぃ。意地ばっか張らずに、自分に正直に人に優しくできたらいぃな。
大好きな人にもらったエネルギーをその人にぁたしなりの言葉とキモチで返せたらいぃな。
大好きな人達に幸せであって欲しぃと思ぅ今日この頃。

語っちゃった(´Д`)くさくてすぃません↓↓ぁのコと話すと色々考えさせられる!!(*^▽^*)
トップ
SOON
20060827172907
夏休み…終わっちゃう!!
勉強してなぃょ…日本史を、脳みそが拒否する。
やらなきゃいけなぃのゎ変わらなぃのに…頭痛ぃ!
何を勉強すればいぃのかわかんなぃ。
こんなんでこけたらシャレにならなぃょ_| ̄|〇川
お菓子たべたい…(爾△爾)
トップ
ありゃぱ・・・
今日ゎサッカー部の試合を見に行った
学校の近くの中学校だったから、楽だった♪
朝から寝坊したけど、
髪を巻いて、化粧して、電車にダッシュ

友達ゎ髪を染めてました。メッシュはいっててかわいかった
やっぱおしゃれしたいもんね
4人でいったんだけど、
入った瞬間彼と目があってしまいました・・。

ばれたくなかったのに!!!

あ、そういえば、遊びに誘う話のこと・・・
友達の日程があわなくて、花火ゎ無理っぽかった。
ちょっと残念・・・・
でも遊びたぃって思って、関東私学が終わった日に
C様と1時間おでんわ
チキンなぁたしゎ誘うことができなかった・・・
優しいC様に甘えてしまった。。。。
C様が誘ってくれることに。
ありがとう。ごめんね
そんで明日ゎC様と二人でカラオケいくぅ
初だねたのちみやぁ
早く彼のブカツの休みがわかりますように!!

そんで、試合!
ユニフォーム白だった。
あんまかっこよくなぃ・・・笑
でも彼の背番号10ですよ!!!
きゃ~かっこいい
試合始まって、彼にマークが2枚ついてて
全然動けてなかった。
てか触るなし!笑

相手のほうがよく動いてて、相手ばっかボール持ってて
前半に2点、後半に3点・・・
やばいでしょ。。。。


う~ん、やりずらい。。。
一応こないだ都大会出たんですけどね・・・
どんまい明日頑張れ!!

そのあと友達と大戸屋、マックで5時間くらいしゃべってた。
どうでもいい話とか、恋バナって果てしなく続くから
すごい。。。笑
誘えるといいね

乙女の悩みゎみんな一緒なんですね。


トップ

プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
現在高校三年生、17歳、くろーん病になってもうすぐ1年です。再燃しませんよ~に!!もう青春まっしぐらでいくんで☆笑

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

あなたの運勢は!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

