にゃろめのいえ
ほんっとつれづれなるままにかいてる日記です。あんまくろーんのこと書いてないかも・・・元気ってことで!!笑 


無料カウンター

トップ
さよなら2005年
ミスチルの曲でこのタイトルと似た歌があった気が・・・w

[READ MORE...]
トップ
久しぶり・・・
超久しぶりの更新。。。
21からいろんなことがありました。。。
23日は祖父がなくなったけど、友引だからなにもできず。
24日に通夜ができるかと思ったけど、なんか事情で26日になった。
そのため24日25日は部活の練習試合を無駄に休んじゃった。。。
寝クリスマスってやつですw
いけない間に部活でいろいろあって、
先生も怒って合宿なしになって。
26日は午前中部活して午後から通夜。
27日、告別式。
28日は練習試合。
29日は最悪。
チームメイトがみんなある子に対して持ってた怒りをあらわにして、
午後の練習試合は二年だけで話し合いになった。
7人がブチ切れた。。。。。
30日はそのイライラを吹き飛ばすために、
立川にカラオケに行った。
紅白歌合戦w
5人で5時間歌った!!
そして今日、妹に湿疹ができたとかで隔離されている・・・。
受験生なのに大丈夫かな・・・。


トップ
今日はMR.&MRS.スミスを渋谷に見に行った。
[READ MORE...]
トップ
1リットルの涙
今日は1リットルの涙の最終回を見た。

[READ MORE...]
トップ
痛いと思った!
今日部活で・・・
[READ MORE...]
トップ
CM撮影!
今日うちの学校でCM撮影があった!!
[READ MORE...]
トップ
こまった。。。
今日はテスト返しの日。
朝は恥じを捨てて駅でNANAを買いましたw

[READ MORE...]
トップ
花より男子☆
花より男子いいですよねぇ~♪
ドラマ見てて読み返したくなって、昨日今日で一気に読みました。
マンガのヒーローって乙女の心のツボをつきますよね!!
道明寺超かっこいい
あぁ、ネクラ街道まっしぐら♪w
もうすぐナナの発売日だわw
トップ
復帰。
部活に復帰した。
みんなと一緒にやるために、今まで頑張ってきた。
後輩にも、友達にも、もう自分の病気のこととか、これからは
毎日は出てこれないけど、それでもバレー部にいたいってことをゆった。
みんなに迷惑も心配もかけるけど、それでも捨てることが出来ない。
わがままかもしれないけど。。。。
まだ球渡しとか、球拾いとか、声がけとか、マネージャーの仕事しかしてないけど、家にいる時の何倍も楽しかった。
みんなが上手になってるのを見て、嬉しかった。
自分の存在価値は見出せないけど、自分の居場所はここしかないって思う。
やっぱり、一緒に関東大会に行きたい。


トップ
タイトルなし
なんで自分ばっかりって思う。どうして自分がひとより多くの不安をもたなければいけないのか、迷惑をかけなければいけないのか。強くて逞しい人間になりたかったのに、どうしてこんなに弱いんだろう。1番やりたいのに、何よりも好きなのに、どうして「不可能」なのか。なんで自分がなったんだろう。人生で多分1番固かったはずの決意が、不可抗力で揺らぐ。
一体これはなんの罰なんだろう。もうユニフォームを着ることはできない。
トップ
終わった・・・
テストおわりましたぁ。。。。
倫理と保健とOCと数Bがやばしやばし。
明日からテスト休みにはいります☆
PC触るの久しぶり☆
テスト勉強って色々たべたくなるから大変だった。
チョコ食べすぎた!
けど何ともなかった。
おなかポッコリだったくらい。
トップ
外来日
長くなりますよ~

昨日は外来日だった。

[READ MORE...]
トップ
異常発生?
nから始まるユーザー名のブログになんかあったらしい。
テンプレートの表示が出来なくなったとか・・・。
だからかえてみました~☆
おいしそうでしょ??w
トップ

プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
現在高校三年生、17歳、くろーん病になってもうすぐ1年です。再燃しませんよ~に!!もう青春まっしぐらでいくんで☆笑

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

あなたの運勢は!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

