にゃろめのいえ
ほんっとつれづれなるままにかいてる日記です。あんまくろーんのこと書いてないかも・・・元気ってことで!!笑 


無料カウンター

トップ
シュシュ
今髪を伸ばしている。
アレンジできるほうがぜったい楽しいと思うから!!!

痛んでたから、シャンプー・コンディショナーはアジエンス、
トリートメントは長澤まさみがCmしてるやつ。
長澤まさみ超かわいい

だから髪飾りも集め始めている。
昨日は家の中を掘り返して幼稚園のときにつけてた髪飾りを発掘!
シュシュとポンポンを見つけた。

今年の目標のその①
サラサラ髪になって、かわいい髪形にすること!

トップ
unco。
昨日のオーラルコミュニケーションの時間。


毎回テキストに載ってるひとつのストーリーについてやるんだけど、
話の内容は、naomiが上司にいいよられてこまるけど、デートの誘いを断るとくびにされちゃうかも・・・どうしよう。と兄(弟?)に電話で相談する話。

テキストを一度読んで、そのあとリスニングでプリントの単語や文章を埋める作業をしているときのこと。
そのテキストはかなり難しくって、なかなかききとれない。
でも、uncomfortableは聞き取れた!
英語がぜんぜんできないわたしでもこの単語の意味はわかった。
「不愉快」とかそういう感じ。

でもスペルがちょっと微妙だったから、電子辞書内の英和でひいた。
ペアの男の子も一緒に私の辞書をのぞいてて、わたしは分かるはんいで
にゅうりょくしてみた。

「uncom・・」
ふと見上げると、そこには
「うんこm」と表示されてた!!!
間違えて和英を押してたみたい。。。。。

隣の席の男の子も大笑いだった。
あぁ恥ずかしい。
トップ
ランニングロード
昨日部活を休んだ。
みんな病気のことを知っているから、ときどき休むことを了解してくれている。
日曜日は試合。
昨日は練習試合だった。
いまチームはうまくいってなくて、ボロボロ。
負けた差1点につき10周学校のランニングロードを走ることになった。
日曜日までに130周。
試合が終わったら150周。
スタメンの分をBチームの人がかわりにひとり40周ぶんくらい走ることになる。
私は免除だけど、今日は14周走った。
あしたも走らなきゃ。
トップ
くろやぎさんからお手紙着いた♪
九州に住むクローンの友達がいます。
同じ学年の女の子でRチャンといいます♪
何故このご時勢に手紙を交換してるのかというと、
私的に理由があります。
①ケータイメールだと頻繁にやりすぎて結局途切れちゃうから。
②プリが交換できるから☆
③愛がこもってるから♪w
Rちゃんはよくプリを撮るみたいでいっぱいくれます。
かわいいんですね、これが
部活の友達とか仲いいけど、
クローンのこととか、体調のこととか、
相談できません。。。。
心の支えみたいにはなってますけどw
でもクローンの友達がいるってことで、
すごく気持ちが楽になる部分ってあります。
こないだも、朝いきなりポタポタと血がでたときに、
ショックだったけど、そのまま部活に行くために、電車に乗って
Rちゃんにメールしたら、励ましてくれました。
すごく安心しました。
まぢありがとです!!!

そして、手紙の中にエレンについての悩みが書いてありました。
冬のエレンは寒くてつらい。おなかが痛くなっちゃう。あたためたら気持ち悪いし・・・。なんかいいアイデアない?

ってゆってたんです。

私は大腸型で発見も早く、目立った狭窄などもみられないため
エレンは飲んでません。Rちゃんは経口で飲んでると思うんです・・。
もしこのブログを読まれた方でいいアイデアを知ってる方がいたら、教えてもらえませんか・・?
トップ
あいぽっどちゃん♪♪
アイポッドが使えるようになりました!
いままで使ってたパソコンはCDが読み込めなかったので、
iPodを買ったけど、使えなかったんです。。。
しかし!!昨日新しいパソコンが届いて、夜ずっとかけてセットアップして、
今日帰ってきてからiPodに曲を入れました☆
でもiTunesとかいうとこのミュージックストアですべての曲がかえるわけじゃないんですね・・・。
超ショック・・・。
ほかのとこだとクレジット使って買わなきゃいけないのはめんどくさいです・・・。
iPodのミュージックカードだとプリペイドでいいのに・・・。
でもあんまり曲入ってないとかありえないっす!!!
トップ
怖い・・・。
退院して初めて体調が悪いんじゃないかと思った。
ちょっとキタナイはなしです。。。。
[READ MORE...]
トップ
複雑。
やっぱり好きなことやるって幸せです
[READ MORE...]
トップ
初通院日。
今日は病院に行きました。
[READ MORE...]
トップ
夢スペシャル♪
昨日の夢スペシャル見ましたか!?
さんまと玉緒の夢スペシャル!!
[READ MORE...]
トップ
新年早々・・・
地元の神社でおみくじ引いたのです。
中吉でした★
万年末吉娘なのでちょっとうれしくなりました!!
帰ってからゆっくり読もうと思って、ポケットにいれて、
走って帰ったら、落としたみたい・・・。
新年早々なんだよこれぇ!!涙

たしか、病は「重い」とかだった気がする・・・涙

トップ

プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
現在高校三年生、17歳、くろーん病になってもうすぐ1年です。再燃しませんよ~に!!もう青春まっしぐらでいくんで☆笑

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

あなたの運勢は!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

