にゃろめのいえ
ほんっとつれづれなるままにかいてる日記です。あんまくろーんのこと書いてないかも・・・元気ってことで!!笑 


無料カウンター

トップ
まぢ乙女ですよ・・・・
乙女モード突入です
最近まで小学生のころから好きな人をひきずっていたから、
好きな人が出来るということが3回目なにゃろめです。
中二以来です。。。。
おとといアド聞いちゃったから、
メール来ないかなぁって、ありえない期待をしちゃって
ぜんぜん勉強が手につかない笑
くるりのNIKKIっていうアルバムを貸したんですけど、
その感想とか送ってくれないかなぁ。。。
ケータイを肌身離さずもっちゃう自分がいます。。。。。
土日は会えないから嫌です・・・・。
トップ
はぁ・・・
提出物&小テストの嵐は一応去ったけど、またあるっていうw
忙しかった・・・・。
更新しなかった間に、
気になっていた人→好きになっちゃいました笑
学校がたのしくなっちゃいます~!!!!!
トップ
すかーと
昨日作ったリメイクスカートを学校に持っていって、
友達に見てもらいました。
自分で作ると愛着わいちゃって客観的にみれませんでした笑
評価はまぁまぁでした。
でも赤い生地の分量が多かったみたいなのと、
ボタンをつけてみようと思います。

でも、総合と国語表現と、英語のエッセイ提出が迫ってる&
もうすぐ期末だから
着れるのは結構先な気がします。
トップ
合唱コン!!!
昨日は疲れてそのまま寝ちゃってかけなかったんですけど、
今日は書きますよ~!!
[READ MORE...]
トップ
明日は合唱コン!
気を取り直して、書きます。
明日は合唱コンです!!
文化祭も体育祭も出てないカラ楽しみ♪
クラスではカントリーロード、
有志の部ではバレー、バスケ、ハンドの女子だけで
3部合唱のコスモスを歌います。
かなり練習したから、
せっかくなら優勝したいw
カントリーロードにちなんで、
ダッサイかっこが衣装。
半そで白ワイシャツに紺のスカートをめいっぱい長くして、
白ハイソックスにみつあみ。
背中には猫の絵を貼ります!!
楽しみ♪
声裏返らないようにしないとです・・・笑
トップ
なんなの!?
おとといちゃんと書いたのに消えてて、
昨日それに気づいて、意気消沈。
ショックで書く気にならなかった・・・。
トップ
バレンタインデーキッス♪
タッパーに入れてもってきた子の分はたべちゃいましたよ!
結構食べちゃいましたよ!
でも明日食べる分もあります・・・笑

朝道行く女の子はみんな紙袋を持ってました。
大きい袋と、小さい袋を持ってる人は、
本命用を持ってるってことですね~。
帰りに小さな袋を持ってる男の子は本命をもらったって
ことですね~笑
あぁ疲れた・・・
トップ
りぺあー
買ってから1年経ってないケータイ。
買ってすぐフリーズ癖がついちゃったんですけど、
めんどくさくって修理に出さなかったけど、
もうすぐ1年だから出さないと!って思って、
今日部活の帰りに出してきました笑
ボーダフォンの802SH。。。
代替品は802Nなんですけど、慣れてないと操作が難しい・・!!
しかも今までSHしか使ったことなかったカラ大変・・・。

マナーモードのしかたが分からないとかヤバいです。。。
トップ
バレンタイン準備。
昨日はクッキー、今日はマフィン&溶かすだけのチョコを作ったんです。
でも、はっきり言ってつくりすぎ!
やばやば。。
余ったら相当凹みます・・・・。
「私やっぱり友達いなぃわぁ。。。」ってなりそうです。。。

トップ
今日ゎ新宿。
今日はしんじゅくに行って、
ベイビージェーンキャシャレルのスカートを買ってもらいました!
誕生日プレゼントです!
新しい服買うと幸せになりますよね!
誕生日は3月10日なんですけどね↓笑
やせたほうがぜったいかわいく着れるな~♪と思ったので、
ダイエットの決意をさらに固めた!と思ったら、
バレンタイン用のクッキーを作って、
たべたい・・・とか思っちゃう自分がイヤです・・・。
今日は腹筋100回やります。

トップ
THE☆食べ放題


今日はいっぱい食べました!
なのでにゃろめの食いしん坊万歳!の回♪
[READ MORE...]
トップ
決意表明ってやつ。
パソコンネットに繋がらなくなっちゃった…。今日は外来だったからネタにしたかったのに!!(〇`ε´〇)
ダカラ簡単に…↓
CRP0.2で免疫抑制剤による肝機能の異常もみられませんでした☆
先生には、調子イィねぇ~。ってゆってもらえたんだけど、親が、太ったってことをものすごく強調して言うから…(▼皿▼メ)「部活もっとやってもいいんじゃない?運動したほうがイィょ」ってゆわれてしまいましたぁ!!!まぁ…食べれるのは元気な証拠ともゆってくれましたが…(´Д`)
明日はケーキ食べ放題、バレンタインも控えてるってゆうのに…(爾△爾)だから、今日から9時以降は何も食べないようにして、バレンタイン終わったらお菓子やめてダイエットします!!(・⊥・)/(笑)

トップ
社会の授業。
地歴公民はあんまおもしろいことはないですね~。

一年ときにやってた地理の授業は、先生が顔がキモかったけど
変すぎて超面白かった!
しゃべりながら両腕をブラブラさせてる。。。
でも無意識みたい。
ほんとに変だった。

世界史の先生はセンター分け。
「イッパンピーポー」を連発。
どもっちゃったり、言動が面白いから授業は寝ない。

倫理の先生。
ほぼなにしても怒らない。
まばたきが多い。
ほぼ寝てるか英語の予習に当ててるから
授業のことはよくわかんない。

う~ん、社会ってそんなに・・・

でも来年のクラスは併願文系社会研究。
なにするんだかよくわかんないけど笑

大学っぽいって言えば、うちの学校には卒論がある・・・。


トップ
国語の授業。
昨日に続きまして、学校ネタ。

うちの国語は変わっている。
教科書を使わず、一年のときは伊豆の踊り子(川端さん)
二年は潮騒(三島さん)の本を徹底的に突っ込んでいく授業。
人物関係、話、ウラに隠れた心情、本には直接記されていないそのときの年代、舞台になった島、どういう道をたどったか、すべて調べ上げます。。。伊豆の踊り子と潮騒マニアって呼んでいただいてもかまいませんよ笑
私のクラスの担当の教員は板書しない。
大学みたいに、口頭で説明します。
寝てると死にます。
しかもノートを細かく書くかだいたいしか書かないかで
テストの成績が決まります。

しかもしかも、本文はほぼ載らない・・・。
先生が口頭で説明した文がずら~って並んでて、
選択なんだけど、
2コあっててひとつ○とか。
しかも「このとき新治は□を向いている」で北南東西で選んだり、
場所選んだり、相当難しい・・・。

そして、課題図書。
3年間で100冊という目標の元、
テストのたびに5冊読みます。
そしてそれがテストにでます。
5冊全部できると30点。
その5冊はさまざまなジャンルから選ばれていて、
推理小説、ミステリー、恋愛小説、古典文学みたいなの、
論説、こんなのいいの?と思うくらいエロちっくなの・・・etc...
この制度のおかげで嫌いだった論説文とか難しいかんじのも
よめるようになったvv

でも一回3000円ぐらいかかるのはちょっと・・・。
トップ
体育の授業。
うちの学校では体育でへんなことする。。。
インディアカっていうバレーボールのルールで、
カブみたいな形した羽をポンポンやる競技をやったり、
剣道したり、卓球やったり(しかもスキルテストは卓球マシン使ってやる)
次はゴルフ・・・。
しかもゴルフ用のグローブ買わなきゃいけないし・・・。
なんで??

男子は水球をやったり、柔道したり、フリスビーの競技したり・・・。

体を育てるで体育なのに、なんなんだろ・・?
不思議。

あ、明日は国語の授業っていう題で書こ♪


トップ
バレンタインっていうのは関係なく。
ケーキ

暇だったから作ってみた。
バナナとカラメルのケーキ。
バターはいってないからサクサク感はないけどまぁまぁの味だったかな。。。

バレンタインが楽しみとかそういうのは
まったくない
女子同士の交換の儀式をしても、
ばくばくたべれるわけでもないし・・・。
部活のひとほとんどからもらってクラスの友達もって考えると、
もらうからお返しを作らなきゃいけない義務感・・・。
30コ近くつくらなくちゃぁ。。。
ヲトメのはずなのになぁ↓
つまんないです~。。

トップ
いっぱいいっぱい・・。
ブログに何かこうかな~♪って考えながら生活していると、いろんなことがちょっと楽しくなった気がする。。。だからいっぱい書きます!でも面白かった出来事のはずなのに、文章にすると面白みのかけらもないとかもう・・・×××。いろんな方のブログを読んで、これから毎日書いて練習して楽しいブログちゃんにするんで、お付き合いください。
[READ MORE...]
トップ
むむむ・・。
2月10日金曜日はうちの高校の一般入試の日。
だから部活も休みだし、遊びに行きたい!!
だからだから、ディズニーランドに行きたい・・・。
キャンパスデーなんちゃらっていうので、
ちょっと安くいけるし!

最初部活の友達もみんな行きたいってゆったのに、
現在、私を含めて8人中、3人しかいってもいいってゆわない。
でも、3人しかいないと、「え~だったら食べ放題行きたい。」
とか言い出す。。。。
1400円でケーキアイスサラダパスタの食べ放題。。。
この値段ならもととらないで気分だけを味わうだけでも
いっかなぁ~っておもうけど・・・。

確かにTDL行くと10000円は普通に使っちゃうからな~・・。
フリータイムのカラオケのほうがいいかな・・・。

超迷う!!
トップ
一日1ブロ。
ブロっていうのは風呂ぢゃぁないですよw

[READ MORE...]
トップ
タイトルなし
ちょっぴり風邪引いた(´Д`)妹が受験のため隔離された…。昨日はおばあちゃんち、今日は自分の部屋。パソコン持ってきてDVDみてるけど家にあるの少なくてつまんない!!キルビル1、2とMr.インクレディブルを借りてきて見たけど、キルビル面白かったケドけっこぉグロかった…内蔵出たり、首チョンパ〓しちゃったり、目玉えぐり出したり…〓あ~!!ネットできないとつまらない!!
トップ

プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
現在高校三年生、17歳、くろーん病になってもうすぐ1年です。再燃しませんよ~に!!もう青春まっしぐらでいくんで☆笑

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

あなたの運勢は!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

