にゃろめのいえ
ほんっとつれづれなるままにかいてる日記です。あんまくろーんのこと書いてないかも・・・元気ってことで!!笑 


無料カウンター

トップ
大阪帰り。
二泊三日で大阪行ってきた。
母方の祖父母が大阪に住んでるんで。。。
たのしかった♪
特に、タメと中3と妹とタメの女三姉妹のイトコと
会えたのがうれしかった♪
カラオケいってはっちゃけた☆
でも、歌広のマークなのに「ジャンボカラオケ広場」っていう
名前で驚き。
何が違うの???

明日から合宿!!
みんなと同じご飯が食べられなくて、先生に迷惑かけることになるけど、頑張ります。
トップ
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
22日。
生まれて初めてライブってやつに行っちゃいました!!
部活は一日練習で、終わってからソッコ~で横浜へ・・・。
ENDLICHERI☆ENDLICHERIって知ってますか??
kinki kidsの堂本剛のソロプロジェクトです。
小学校のころ、大好きで、今はまぁスキって感じなんです。
でも、部活の友達が相当スキで、
今回、行かない?って誘われて、
行ってきました~!
やばいです。
たのしすぎて!!!!
特設会場だから、2700人だけで、一番後ろのブロックだったけど
近くて、2cmくらいの大きさで剛が見えました!
まぢかんど~!
7000円は痛かったけど、
でもいってよかった☆
その友達がもう一回ぶんチケットを持ってるんで、
もう一回行かないかって誘われてます。。。。
今回はFブロックだったんですけど、今度はB。。。
超近い席なんです!
6000円にまけてあげるっていわれたけど・・・
どうしよう・・・。
でも、もぅお金がない!!

いっくんゎもうだめかもですね・・・。
なんか今日はすべてがどうでもいい気分。
めんどくさ・・・。
そういう日結構ある。。

トップ
あれ?
前書いた記事が消えてる。。。
超うざ・・・。
トップ
通院日
今日は病院行ってきました!
いっくんにもらった生チョコとか食べてるし、
やばかったらど~しよ~って思ってたんですけど、
CRP0.11って結構すごくないですか??
プレドニンが終わりました!
これでやせる??
全然変わらなかったらどうしよ・・・。

トップ
やったぁ。
15日、もらっちゃいましたよ!
バレンタインのときはまだすきってわけじゃなかったし、
義理チョコあげるっていう約束をしたから
義理チョコ(マフィン2コとクッキーとチョコ・・・結構本命並み?)
あげたんですけど、
お返しも本命並みかも・・・笑

レモンドロップっていう吉祥寺にあるケーキやさんの
生チョコ。。。。
生チョコってナマクリームはいってるじゃないですか!!
黄色い紙袋にはいってて、中身は黒い一辺が10cmくらいの箱で、
リボンがかけてあって、その中には銀色の丸い缶・・・。
あけるとでっかい生チョコでした・・・。
あけた瞬間、
どぉしよ・・・たべれるかな・・・。。って
頭の中駆け巡り笑

しかし、すぐに、
「ありがと~、チョコ大好きなの~」って返しました。
答案返却日で、席も近いから、呼び出されることはなかったんで、
ちょっと残念だったんですけど、
男の子がそぉいうものを買うのに勇気って結構いるじゃないですか!
それでも頑張って買ってくれたっていうのがすっっっごく
うれしかったです♪♪

ちなみに毎日メールが一通ずつくらい続いてます・・・。

トップ
さんねんせ~を送る会!
今日はまず、九時から練習開始。
10時から試合開始。
一セット目、一進一退の攻防で勝ちました!
二セット目、ピンチサーバーで出ました!!!!
一本目、先輩がサーブカットをはじいて、チャンスでもどってくる。
エースが決めて一点。
二本目、これもチャンス。またエースで一点。
三本目はなんとサービスエース!
超うれしかった!!
私のサーブがよかったから、(笑)
先輩たちはタイムをとった。。。。
でもタイム明け、やっちゃいましたよ・・・・。
得意のホームランサ~~~~~~~~ブ☆

2年対3年の試合でも出してもらったんですけど、
一本目でホームランしちゃって、
最低にへこみます。。。。
せっかくのチャンスなのに・・・・。
一瞬大泣きしましたが、すぐに持ち直し、
三年生を送る会の会場へ・・・。
外で歌の練習をしながら、
バスケ部が部活が終わったのをかくにんしたために、
いっくんこないかな~♪ってみてた笑
しかし、来ず・・・。

三送会が始まり、いっくんを探すのはあきらめました。
バイキング形式でいろいろたべて笑、
一年生主催のジェスチャーゲームをしました。
私のお題はレッサーパンダの風太くん・・・・。
でもちょっと昔すぎてなかなかわかってくれないんですね~!!
「立った・・・!!」のポーズはちょっと恥ずかしかったです。
わかんないから何度もやったし・・・笑

私たちの番・・・。
みんな名前がYから始まるので、
Y4(ワイフォー)!!
歌詞が覚えられなくて油性のペンで手にカンペを・・・笑

君を忘れない 共に汗を流した日
夏に負けた悔しさが 秋の勝利をつかんだ
二度と戻れない ともに泣いて笑った日
きっと想像した以上に輝く未来が君を待ってる~

さびの部分は先輩10人のプレー面と精神面のいいところを
まぜて歌いました。
われながらうまくまとめられた歌詞になったとおもいます。

三年生がいたから 頑張れたよありがとう
いつかまたこの場所で 君と回り逢いたい

結構感動してもらえたみたいでよかったです♪
でも自分は緊張したし、うまくハモれてたか不安です・・・。

三年生や先輩の話があって、もらい泣きして・・・

そして、片付け。
飲み残しのペットボトルを部活のときに飲むために部室に持っていくとき・・・・

いっくんがいるし!!
これってディスティニー??笑
てか午前練ぢゃなかったの???
「お疲れ~」ってゆっちゃいました♪

ちょっとシアワセな一日♪
あしたもいいことあるといいな~!!

トップ
あしたは。
明日は三送会なんです。
昨日はそのために10にんぶんの手紙を書いてました。

「卒業おめでとうございます。ありがとうございました。」
みたいのを膨らませて膨らませて便箋2枚。
3時間くらいかかりましたよ!

そして、今日は飾りつけとか、準備のために
9時集合。
生徒ホールでいろいろ作ってました。
進行表、一年生は手作りくす玉・・・・。
学年ごとに出し物があって、
一年生はゲームで、
私たちはネタ組と歌組と進行係にわかれました。
私は歌組です・・・。
スピッツのチェリーの替え歌をうたいます!
明日歌ったら、歌詞ここにのせますねw

ビンゴでオイシイお菓子があたりますように・・・。
ハリボーかひも付き飴か、たべっこどうぶつ!!!笑

誕生日に好きな人=いっくんにおめでとうってゆわせました!!笑
テスト前に、ゆってね?って約束をしてたんで、
メールで、「今日私誕生日だよ~??もしかして忘れてた・・・?」ってゆったんです。そしたら、
「話すときがあったら言おうとおもってたんだけど、ごむん。」って!
覚えててくれてただけですっごいうれしかったです・・・。

バレンタインに義理チョコほしいっていわれて、
あげたんで、ホワイトデーにお返しくれるってゆうんです!!!!

ちょっとまって、なに!?
うれしすぎ!期待しちゃいますよ!?

ってかんじです。。。


トップ
眠い!
てかもぉまぢでありえんから!!
昨日と今日は寝たの四時っていう!
初です。。。。
一回味を占めると(?)、だめですね・・・。
四時までおきてないと不安になっちゃう・・・。

そんな死にそうな状況でも、
部活ゎあるんですね~・・・。
今日は体育館使えない日だから、
ランニングロードでやりましたさ!!
10分間走×2とトレーニング!
2kgのメディシンボールを使った腹筋&背筋。
腕立て・指たて、スクワット100回。
あ~眠い。。。
でもまだ寝れない。。。なんでかはまた明日w

トップ
。。。。
久しぶりにPC開いてみました~。
まだテスト中なんですけどね;
しかも明日は化学と物理っていう!!
もうどうしよぉもないっす。
眠くってしにそ~です。
3月10日は誕生日です。
そしてテスト最終日です。
おめでとうってゆってくれるひとがいますよ~に!笑

トップ

プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
現在高校三年生、17歳、くろーん病になってもうすぐ1年です。再燃しませんよ~に!!もう青春まっしぐらでいくんで☆笑

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

あなたの運勢は!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

