にゃろめのいえ
ほんっとつれづれなるままにかいてる日記です。あんまくろーんのこと書いてないかも・・・元気ってことで!!笑 


無料カウンター

トップ
高校生活について
高校生活もあと一年。
病気になって、ほぼ具合が悪かったから、
いつもネガティブだった・・・。
だから、最後の一年ゎ超楽しむつもり!!
友達を増やして、毎日たのしく学校へ行こうと思う今日この頃。
木曜と金曜ゎ競技祭!
バスケへたなのに・・・。


トップ
いがいたい。
お腹がすくと胃が痛くなりませんか・・・??
それを医者にゆったら、とんぷくの胃薬をもらいました。
みなさんもそうなんですかねぇ??
トップ
これゎ自分へ課す目標・・・ということにできますよ~に★
クローン病のヒトに太ってるヒトゎいないってゆう。
・・・・私ゎ何??
今日の健康診断で、
身長157.9(こないだはかったら158.6だったのに!)
体重**。
しんじゃえ。。。。
The★DEBU
顔まんまるだし、
二の腕プヨプヨだし、
お腹ポッコリ幼児体型だし、
腹筋がマッハで出来たって、
スクワットが100回できたって、
指たてが得意だって、
意味ないから!!

明日こそ、ダイエッタ~になるぽ♪
意志薄弱なワタクシに誰か力をください。
日本中のコンビニからお菓子をなくしてください・・・
トップ
ちゅうがくせい
今日ゎ妹の入学式で誕生日。
5コ離れてるんだけど、
大きくなったなぁってしみじみ思った。
ぴかぴかの制服だった。。。
私も、もう高3かぁ。。。。
高校生活楽しまないと!
・・・ブカツ頑張らないと♪笑
トップ
かっこい~!!
だれが?ってそりゃぁ妻夫木クンでしょ。
東京ガスのCMかっこよすぎ。
ネットの映像をケータイのムービーで撮っちゃいましたから!
赤いパジャマ似合いすぎ!
超かっこい~!!!
トップ
どぉしよ・・・
学校始まったらテストがある
この成績が大学の推薦に超かかわってくるってゆうのに、
全然勉強してないってゆう!!
だって、今までの範囲全部って、
無理に決まってるぢゃないですか!
このテストのためのプレテストはたまたまよくって、
500人中140番くらいで、
これが本番だったら・・・って思ったぐらい。
何から勉強していいかわかんない。。。
得意の暗記教科・世界史は範囲が広いと手も足も出ない
国語の実力で勝負したって、ひとつぢゃなんにもならないよ!!

ど~しよ。
こまったちゃん♪笑
トップ
ありえんくて死にそう。
運が悪いというか、なんというか。
合宿最終日、熱が出て早退。
アホぢゃん、自分。。。。
自分で思ってたよりも疲れてたみたい。
寝不足と体が冷えたのが祟ったりしたみたい。
みんなにも先生にも迷惑ばっかりかけて、
なんなの?って自己嫌悪MAX。
今いちばん大事な時期なのに。
みんなにあわす顔がない・・・。
今までならこんなことで風邪ひかなかったのに・・・。
相当からだが弱くなってる自分にショック・・・。

トップ

プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
現在高校三年生、17歳、くろーん病になってもうすぐ1年です。再燃しませんよ~に!!もう青春まっしぐらでいくんで☆笑

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

あなたの運勢は!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

