にゃろめのいえ
ほんっとつれづれなるままにかいてる日記です。あんまくろーんのこと書いてないかも・・・元気ってことで!!笑 


無料カウンター

トップ
あぁあ↓
今日ゎ暑いです↓情報のテスト…1024×1024って難しすぎるカラッ<(`^´)>そんないっぱぃ桁がある掛け算を、できるわけなぃのに(〇`ε´〇)寝てわすれょぅ!!(笑)明日ゎエッセイとリーディング1と現代文~(〇'ω'〇)
トップ
あぁ・・・
テスト2日前☆
ちょっとやばくない?
文系だから理系の教科がないのゎいいけど、
暗記モノ多すぎ!
特に英語できないのに単語いくつおぼえなきゃいけないの?
300くらいかな・・・。
死んじゃう!
しかも荒木君かっこよすぎて勉強どころじゃない笑
あぁたのちぃ♪なんちて笑
トップ
久しぶりだなぁ☆
最近ずっと来てなかった(笑)
元気です!スポーツテストで念願のA判定とれちゃうくらぃ(●^ー')♪″高校入ってはじめて試合に出ちゃったくらぃ(●`ν´●)yこれでも中学でゎキャプテンでエースだった時期もあって、全国連れてったことのぁる有名な先生のもとでやってきたことに自信持ってたカラ、クローンってわかる前ゎ、だるぃしうまくいかなくて、なんでだろって思ってたなぁ。ぁと一か月で引退。。。がんばらなきゃ!
てか差し入れでもらうお菓子とか食べまくってる…(▼皿▼メ)摂生しなぃとなぁ↓↓
トップ

プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
現在高校三年生、17歳、くろーん病になってもうすぐ1年です。再燃しませんよ~に!!もう青春まっしぐらでいくんで☆笑

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

あなたの運勢は!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

