にゃろめのいえ
ほんっとつれづれなるままにかいてる日記です。あんまくろーんのこと書いてないかも・・・元気ってことで!!笑 


無料カウンター

トップ
タイトルなし
やらなきゃいけないことがいっぱぃぁるのです…(´Д`)バーゲンゎ諦めなくちゃ~口惜し!!
とりぁえず国語表現と古典・マイルストーン・家庭科・現代史日本史暗記・エッセイ・情報・社会研究・政経・No Motiveの訳と単語課題図書もまだ3冊も残ってる…あ!!範囲写メってくるの忘れた(〇□〇;)やる気なくすわぁ(´ο`)=3
トップ
卒アル
きょうゎ卒アルの写真を撮ったど~
幼稚園・小学校・中学と卒アル写真失敗してきて、
高校くらぃゎかわいく写りたいトカ思ってたのに無理ぽ
モトが悪いから仕方ないね・・・苦笑
でも、うちのクラスのテーマゎ「自分の好きな食べ物」。
悩んだ末に、アポロとラムネを持ちました
鈴カステラにしようと思ったけど、ママンが「ババくさい」と一言。
昼休みはみんなメイクに励みます。
さすが女子校クラス
教室中ヘアアイロンがいっぱぃ
私ゎクセ毛をワックスでパーマ風にして、
マスカラ3度塗りしちゃった笑
頑張った・・・
しかし、だいすちな彼のクラスの前でスタンバイだったから、見放題でして
しあわせだった~
意外な一面も見れて良かった!

友達ゎいろんなものを持ってた。
牛乳、水、たべっこどうぶつ、みたらし団子、ハリボー、板チョコ、
納豆、ベジタブルおもしろいから、
卒アル楽しみ!
自分の顔もどんだけ引きつってブサイか、たのしみだゎ・・・
トップ
あいのり!!
今日学校にいったらあいのりの話でもちきりだった♪
朝撮っといたのを見て良かった☆スーザンもMIEもかわいすぎ☆★ときめぃてしまったぞょo(*≧∀≦*)o
トップ
不良患者道爆進中↓
アルフォートを一気食いしてしまぃました…部活引退するまでゎ冒険しなぃって決めたのに…案の定…お腹痛くなぃんですけど(〇□〇;)ほんと安定期(笑)でもでも、去年のこの時期に入院したわけだから、夏ゎ怖ぃし、関東私学にでれなかったら死んでも死にきれなぃし絶対体調崩さなぃょぅにするテスト前も無理しなぃょうにしなぃと
今回の期末ゎ女バレ全員で勝負かけるぜ頑張んなきゃなぁ
トップ
メールって何?
メールってなんなんだろう。
前友達が、
電話ゎ出ないときゎ忙しぃんだろうなって分かるけど、
メールゎあとで返せばいいやって忘れちゃったり、
返ってこないのゎなんでだかわかんないしで・・・
やになっちゃう。
てか二通で終わる(シカト)ってない・・・。
友達とダラダラメールするのゎ気ままにできてすち
でも好きな人にメールするのゎたのしいだけぢゃないからいや・・・。
話したい!
ハイ、無理~

トップ
ぽかぽかだったので
昨日から爆睡
朝起きてシャワー浴びたら超すっきりしたぁ
そしたらなんだかさわやかな気分になったので、
遊びいきたい衝動に駆られる・・・
でも遊んでくれる人ゎいないので、おうちでおべんちょ

やっぱり矢沢あいっていいわぁ・・・
今日読んだのゎご近所!

友達といっぱいメル
あ!勉強しなきゃ!!
でも集中できない~

とゆうことで図書館に行くことに。
おめかししてルンルンで行った
途中で中学校の校庭にいるちびっこサッカーチームを見て、ほほえましく思った。やっぱりちいさいこってかわいい

図書館で現代史。結構ガリガリやったけど、またいっぱいメルそして意味わからなくなり、二時間くらいで出ちゃった ・・・
初恋の君が現れたらいいのに~と淡い期待があったけど、
そんな運命的なことゎありません!!笑
てことでママンのおつかいに

梅干を漬けるための焼酎ってどれ???笑
店員さんを何度も呼びつける始末。
だってお酒なんて飲んだことないもんね
それとパンと刺身とシュークリームを買っておうちへ。

もっとベンキョしなきゃ!

トップ
Talking♪
今日ゎCちゃんと学校帰りにTalking
自分の恋バナと、Cちゃんのこまったちゃんな彼氏について
話しました
バランスって難しいねって思った。
どうすればうまくいくんだろうって。
個人的にゎ友達カップルゎ長く続いて欲しいと思うけど、
我慢ばっかぢゃつらいもんね・・・。
ありふれたLOVE STORY~男女問題はいつも困難だ~
っていう歌があるよ。
ミスチル・・・笑

トップ
べんきょ
テスト前2週間きりました。
今まで女バレゎ4日前ぐらいから休みだったのに、明日からオヤスミです
うちらが史上最低にバカだから

ハイ、笑えませ~ん
だって附属なのに、大学推薦もらえないかもしれない人もいるし・・・。
これゎ連帯責任だ・・・。
みんなで一緒に大学にいくのだ!!
頑張らないと

ファミマにお気に入りの傘忘れた
雨大嫌いなのに、その傘さしたいがために雨降ればいいのにって
思っちゃうくらい
でも315円!!
やすっ☆
しかし、かわいいんです。
明日までちゃんとありますよ~に!!
トップ
ごめんなさいって思ってるよ!
怖い・・・
サッカー部が。
そして、どう思われてるかが。
自分チキンだって思う。。。。

私自身がシャイなほうだと思う。
好きな人の前だとしゃべれないし、
恥ずかしがりだし。
でも、好きな人がもっとシャイだから、
自分が動かないと近づけないし、
スキだから仲良くなりたいって思ったから、
勇気を出してマンガを借りた。
周りになんていわれるかな・・・とかもよぎったけど、
でも、それでも頑張ろうって思ったのに。

こんなに広まっちゃってあっちにも申し訳ないし、
それに、サッカー部の前を通るときに「おぃ、誰かきたぞ~」
みたいにいわれるのつらい。
そういうの好きじゃないから。

自分のまいた種だけど、イヤでたまらない。怖い。
彼のことも避けてしまう・・・。
サッカー部がいると見ないふりをしちゃう。

小心者な自分が嫌い。
トップ
天使なんかじゃない
負けるもんか この恋を手放してたまるもんか
負けるもんか負けるもんか負けるもんか だって大好きなんだもん
天使なんかじゃない4巻より

天ないゎやっぱ泣けるわぁ(爾△爾)超いぃマンガです♪そして現実逃避万歳☆☆☆
トップ
今日の出来事
今日ゎ相当暑かった・・・。
朝雨降るってゆってたし、今日ゎサッカー部いないって思って
適当な服を着て行った。
ブカツの保護者会があったから、新チーム対3年の試合をしましたぁ
三年の意地の見せ所ってやつです!
私はピンチサーバーで出る予定だったんですけど、
一セット目にある子の調子が悪くて落としてしまったので、
変わりに入ることに。
やる気満々でコートに入ったんですけど、
やヴぁい、超たのちかった
ちびっこだし、3年くらいスパイクをちゃんと打ってなかったし、
ポジション的にレシーブしかしないとこだったから、
まさかトスがあがってくると思わなかった!!笑
しかも後ろから上がってくる二段トスっていうやつだったんだけど、
最近で一番いぃカンヂで手に当たって、
しっかり返せました笑
それに、ネット上でプレッシャーもかけちゃったし、
すごくたのしかった。
やっぱりバレーがすきだって思った。。。
本領発揮、アドレナリン大量分泌ってなかんじで頑張ったら
暑くて、しかも体力ナイからバテバテ・・・
しかし、勝ちました!
倒れたら困るからって3セット目ゎ交代しました。
最後まで出れないっていうのゎ悔しかったけど、
でも、みんなのお陰ですごくたのしかったってゆいたかった。。。
3セット目ゎ競ったけど、勝ちました!
威厳を保てたというか・・・最初からそんなもんゎないんですけどね

引退するときにゎちゃんと言おうと思う。
「病気になって、体が弱くなって、みんなと同じメニューをこなせなくても、悲しくても、みんなと一緒だから頑張れた。ありがとう。」って・・・

んでブカツ終わってみると、サッカー部がいるんですけど!!
らぁっき
かっこいいし!!
あ!!服・・・
しかもゲーパン&ユニフォームで前を歩くのはちとはずぃ。。。
気づいたら生徒ホールにいたし!
あぁあぁあああぁぁああ!

だから今日の後悔ゎ服だけです・・・。
もっとかわいい服を着ていれば!!涙

明日ゎ会えないってか見れなぃカラつまんなぃ・・・。
メールしたぃし!

トップ
ワールドカップ見た♪
日本の試合ゎ1秒も見なかったくせに、アルゼンチンの試合を後半の30分くらぃからみた(笑)元中の友達がリオネル・メッシを絶賛するからさ☆見てみたくなったわけですょ…なんか素人目にも分かるすごさだったぁ!!よくわかんなぃんだけど、ゴール前で安定してる感じ!?あっ…!!って思ったら必ず点に結び付くみたぃなo(^∇^o)=36ー0で勝ってた!!圧勝(σ>∀<)σメッシのファンになっちゃったぁ♪ミーハーだなぁγ(´σ`)r
…メッシの顔ってヨーロッパのほぅの革命の主導者みたぃな顔だと思ぃませんか?(笑)
トップ
ろくじかんぶっ続け!
今日ゎ先生の健康診断でガッコが休みだった
てなわけで、ずっと前から待ちに待ったブカツがオフってことです!!
超楽しみだったカラオケに行った。
初町田遊ビ
しかし!寝坊し、焦るあせる!
だってメイクして髪を巻く必要がないんだもん
せっかくの遊びだからおしゃれしていきたいのに・・・。
でもギリで間に合ったらっき★
そんでプリ撮ってカラ館で6時間歌ったのに、860円
昼ごはんは持込しましたがw
声がかれるまで歌いまくった!!
そんで100点を4、5回出しちゃった
採点の基準が意味プーのものだったから
あんまうれしくなかったけど、
百恵ちゃんの歌で100点取れたからちょっと嬉しかった♪
そんでそのあとマックでしゃべって
帰ってきた!

疲れたけどたのちかった~


トップ
タイトルなし
昨日インターハイ予選で負けた。私たちの代の試合ゎ終わった。やり残したことがいっぱぃあるのに…。シードを残せなくてほんとにごめん…でも、関東私学までいて、何か後輩に残したぃ…。それまでがんばらなきゃ!!
トップ
ロックの日♪
昨日ゎ6/9、ロックの日でした(σ>∀<)σ
しかし!!ロックだけぢゃありません!?(笑)まだ意味わかんなぃと思ぃますが、読んでいってもらえれば分かるんで♪♪
ぢつゎこなぃだ好きなヒトにマンガを借りる約束をしたんです★でもいつ借りるか約束しわすれてたからメールして、私が教室に借りに行くことにして、火曜日に借りて水曜日に返したんですけど、「続き読みたい☆」ってゆっただけでその続きをいつ取りに行くか言うのを忘れました!!(笑)そのとき彼ゎ早弁してたので口にいっぱぃご飯をつめこんでてうなづくだけだった…(笑)
私ゎどぅしょぅ!!ってなってたけど、またメールするのってしつこぃカモとか、サッカー部のヒトにひやかされたことに凹み、落ち込んでて途方にくれてたんですけど、「このままスルーゎだめだ!今日メールしょぅ!」って友達のお陰で決意して昼練にいきました。その帰り、雨だったので昼練できなぃサッカー部の3年が屋根のぁるとこで練習してました。私ゎきまずくて見なぃふりを決め込んで友達と喋ってました(;д;)そしたらシャイ☆ボーイな彼が声をかけてくれて、貸してくれました!!20世紀少年♪
さっきまでの落ち込みようゎどこへやらってな感じで、超はぴはぴ♪♪(笑)次の時間ゎ体育だったんですけど、「体育の気分ぢゃなぃんだけど!!」と友達になだれかかる始末…(´Д`)よかった②☆
んで放課後、バレー部の新入生歓迎会で国分寺に行く前に部室で一年生にぁげるハチマキを縫って、化粧直して、ヘアアレンジをして、一駅分歩くことをきめて部室を出ると、外周を終わってもどってきた彼が!!8(○^▽^○)8挨拶しちゃった☆私今日ミラクル☆ガールだゎ(〇^艸^) *.`☆+ と道中友達にいいまくりつつ、国分寺へ。
試合前だし、へんなものゎ食べなぃコトを決め込んで、会ゎはじまったわけです!!ポテト、からあげ、やきそば、やきうどん、もちポテ?、お好み焼き、サラダ、サイコロステーキ、ミートスパゲティー、ねぎとろ、アイス覚えてるだけでこれだけ出たけど、私ゎポテト3コ(紙ナプキンで油とって)とやきうどんとねぎとろをふたさらぶんぐらぃたべて、アイスで締めました☆まぁまぁ満足☆
そして、ニョッキゲームでゎ2位だった♪やばぃ私空気読める女だょ!!と一人でうかれ、以心伝心ゲームをした!たのちぃ♪そして、ビンゴ!!女バレのビンゴでビンゴになったことなぃカラ、みんなの前でビンゴになる宣言をしましたΣd(`∀´*)だってなぜか自信がぁったカラ☆狙ぅゎでっかぃたべっこどうぶつ(*^▽^*)
順調にリーチ…そこで衝撃!!キャプテンに先をこされて焦ってみたけど、余計な心配だった(o^皿^o)2番でビンゴ!ファミリーパックのコアラのマーチをGETしたのだ((●´艸`)さすが☆って感じで、一年生の自己紹介しておわり、4人で国立へ…そぅです!!いょ②ロック!!(笑)
ぅちの学校のバンドが対バンするやつなんですけど、普段見てるょり相当かっこょくて!!とんだりはねたり腕を振り回し、最後ゎ調子にのってヘドバン気味に…だってすごぃ盛り上がっちゃって!!きてるのゎぅちの学校のヒトばっかだったからそれも楽しかったし、みんなで密集して跳んだカラ体感温度40度~汗だくでした↓でも楽しかったカラ良ぃの~(`∇`*)"怪我人出なかったのが不思議なくらい、センターゎやばかったです↓↓
てなわけで昨日ゎハッピーミラクルラッキーロックの日でした★☆
ケータイなのに超長い文書ぃちゃった(θдθ;)
トップ
久しぶりにPCで書くからがんばっちゃおうかな♪笑
やばいやばぃ!!
学校超楽しぃ♪
クラスゎ女子34にん男子5人の女子高クラスwで最初ゎ
いぢめられたらど~しよ~って思ってたけど、
みんな超イイコでなかよぷ
ただ、附属高だけど併願クラスだから
みんな勉強してて焦る・・・!
焦り効果で勉強してる自分
狙い通りでバッチリぢゃん
今回の中間ゎ勉強どころぢゃなかった
なのにもかかわらずなぜか高得点で満足!
現国96
古典75
日本史72
現代史68
政経64
リーディングいち82
リーディングに66
エッセイ65
情報78

リーディング以外頭のいいクラスのクラス平均より上ってすごいカラ
期末もこの調子で頑張って法学部に行きたいなぁ~☆
ウププ

そうそう、なんでベンキョに集中できなかったかというと、
恋の病ってやつです笑
やっぱ、サッカーしてる姿が一番かっこいぃ

ほんっとガッコたのしぃ!!!!
でも暑くてイヤ。

そういゃ最近お腹の調子がイマイチ。
オイ最初にかけよ!ってハナシだけど、
痛くないのになんかユルイんですよね・・・。
だから摂生してるけど、
これで痩せるといいな♪

トップ
超ショック!!
今日ゎ通院日でした…関東大会の補助役員を休んで行った。
風邪気味でCRPが0.3、それ以外ゎ全然大丈夫で順調♪最近薬飲み忘れ激しくてやばかったらどぉしょって思ってたカラ良かった♪(*^▽^*)
でも、衝撃の事実が!!!!!!!!!
主治医の先生がいなくなるとのこと…「どこに行かれるんですか?」って聞いたら、「アメリカに留学しに…」それぢゃぁ仕方なぃか…↓でも優しくて穏やかでいぃ先生だったカラ超ショックだょぅ_| ̄|〇川
トップ
ろくがつふつか
暑いって!!あつがりさんの私にゎ夏が辛ぃです↓しかも体育館灼熱地獄ですから!!アイスたべたい~(〇ω◎;)雪見大福って脂質低ぃですょね~(σ>∀<)σ
トップ

プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
現在高校三年生、17歳、くろーん病になってもうすぐ1年です。再燃しませんよ~に!!もう青春まっしぐらでいくんで☆笑

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

あなたの運勢は!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

