にゃろめのいえ
ほんっとつれづれなるままにかいてる日記です。あんまくろーんのこと書いてないかも・・・元気ってことで!!笑 


無料カウンター

トップ
ありゃぱ・・・
今日ゎサッカー部の試合を見に行った
学校の近くの中学校だったから、楽だった♪
朝から寝坊したけど、
髪を巻いて、化粧して、電車にダッシュ

友達ゎ髪を染めてました。メッシュはいっててかわいかった
やっぱおしゃれしたいもんね
4人でいったんだけど、
入った瞬間彼と目があってしまいました・・。

ばれたくなかったのに!!!

あ、そういえば、遊びに誘う話のこと・・・
友達の日程があわなくて、花火ゎ無理っぽかった。
ちょっと残念・・・・
でも遊びたぃって思って、関東私学が終わった日に
C様と1時間おでんわ
チキンなぁたしゎ誘うことができなかった・・・
優しいC様に甘えてしまった。。。。
C様が誘ってくれることに。
ありがとう。ごめんね
そんで明日ゎC様と二人でカラオケいくぅ
初だねたのちみやぁ
早く彼のブカツの休みがわかりますように!!

そんで、試合!
ユニフォーム白だった。
あんまかっこよくなぃ・・・笑
でも彼の背番号10ですよ!!!
きゃ~かっこいい
試合始まって、彼にマークが2枚ついてて
全然動けてなかった。
てか触るなし!笑

相手のほうがよく動いてて、相手ばっかボール持ってて
前半に2点、後半に3点・・・
やばいでしょ。。。。


う~ん、やりずらい。。。
一応こないだ都大会出たんですけどね・・・
どんまい明日頑張れ!!

そのあと友達と大戸屋、マックで5時間くらいしゃべってた。
どうでもいい話とか、恋バナって果てしなく続くから
すごい。。。笑
誘えるといいね

乙女の悩みゎみんな一緒なんですね。


トップ
はまりそ~!!
はまります。ネイルアート!!超楽しぃ♪昨日も何回も失敗して何回も塗り直して遊んでた♪手と足の爪がおそろいってお洒落な人みたぃだぁ~(笑)やってみたかったことをできるよぅになった…ちょっとせつなぃケド。

あっ!!髪染めるのゎ夏休みのさいごのほぅにします!!後輩の応援に行くカラ♪
パーマかけるのゎロングに伸ばしてからにします!!今のままぢゃ短すぎるカラ…アイロンで我慢します!!
ピアスも夏ゎぐちゅ②になりそぅなんで、もぅ少し涼しくなってからにします☆★

トップ
引退しました!!
リーグで引退しました。
2勝1敗だった。
2試合目で負けたから、3試合目ゎ希望なくて、
3年生のためにやろうってなったから、
2セットともピンチサーバーで出してもらえた。
緊張した!!!

でも、みんなの応援のお陰でサービスエースいっぱいとれた!
やってきてよかったって思えた。

勝って引退だったから、引退って言う実感がず~っとなくて。

今日ミーティングで、自分がしゃべる番が来たときに
引退なんだ・・・って思ったら
頭まっしろでしゃべれなくなって、すごく短くしちゃった。
感謝の気持ちとかもっといいたかったな。

3送会でがんばる!!
トップ
こんばんみ☆(笑)
今相模原市にいます…関東私学です…。今日ゎ朝8:00カラ練習して、1時くらぃに成瀬の町田体育館について、開会式をしました!!役員の方の話に感動した…なんてことゎなぃ話だけど、「高校らしく若々しぃ力を発揮して下さい」みたぃな感じだった。高校生としての最後の試合、バレー人生の集結にふさわしい試合をしたぃ。明日ゎ強気でやろぅ。それであさってにつなげて引退したぃ。でも明日一試合でも負けたら引退だって考えると、実感ゎ沸かなぃケドしみじみする…
とりぁえず、明日100%で頑張るだけだしッ!!
おやすみなさぃ☆☆☆
トップ
たのしいこといっぱぃ
いっぱぃたのしみなことありすぎて困っちゃう笑
ブカツ引退したあとのこと~!!
引退が楽しみなんぢゃなくて、
悔いを残さずに引退して、自分のバレー人生を終えたら、
バレーにかけてきた青春をシフトチェンジして若者としての
楽しみを探そうかな!?みたいな笑

25日ゎ関東私学の開会式、おとまり☆
26日ゎリーグ戦!勝ったらトーナメントに・・・
絶対いくし!
27日リーグ負けたら終わり・・・。

28日ミーティング、うちらもいくの!?わかんないけどッ。
29日暑気払い、新チーム対3年 今回も勝たせてもらいます

30日、サッカー部の試合を見に行く・・・笑
友達が行くっていうから・・・だから行くことにしちゃった
31日私の魔法使い☆C様とカラオケしに国分寺に行く予定!

たのしみいっぱい!

でも、暑気払いが終わった後に、
病院にいくか美容院にいくか、まよいちゅう。

髪を染めるのが先か、パーマを先にするか、ピアスあけるのが先か、
悩みすぎッ

8月2日カラ8日まで大阪いくし!!!
そこで女バレのコと会う約束したし!

そして・・・今一番のたのしみ、C様が提案してくれた、
花火計画。。。。
たけしさんもいろいろアドバイスしてくださって、
今あたしかなり乗り気になってます笑
ありがとうございました
誘ってみようかと思います
断られるかもだけど、
でも頭の中ゎモーパラ
あ、妄想パラダイスってことです笑

いけるといいな・・・。
断られたらへこむけど、何もしないでいられないし!!
C様ゎ彼と元中だから、C様がいれば私は大丈夫な気が!!!笑

とりあえず、自分が引退して、彼が合宿カラ帰ってきたら
メールしたいと思います
誘いメールゎ疲れたとしてもシカトゎないことを信じて・・・。


トップ
たたたたいみ~んぐ
世の中にゎ偶然がいっぱぃぁる。
タイミングもぁる。
最近どぅしてこんなに間が悪ぃんだろぅ??
ぁたしが意識しすぎてるカラですか!?(>人<)
今日寝坊しちゃったし!?(笑)
グッドとぃうかバッドとぃうか、メールがきたカラ返信しちゃったり!?
人生の一瞬でも、自分の行動次第で変えられるんだな。
毎日幸せに楽しく生きれるょぅに、努力しなぃで「つまらない」ってゆったらだめだ!!
がんばらなきゃ!!

とかゆってみたり((●´艸`)うぷ☆★
トップ
きれい・・・笑
成績返ってきました~
顧問の先生にでかい口たたいたのに、
フタケタゎ取れなかった・・・。
でもそこまで悪くなくてよかった
460何人かいて、111番!
きれい・・・な数!
そして・・・・いまのとこ行きたい学部の学科、第一希望ゎ
いけそうです!!!
よかったぁ・・・・

続いて今日の出来事。

朝雨だから校庭で練習が出来なぃカラ数人のサッカー部が屋根のあるところで練習してました。
部室棟に行くときに、彼の姿を発見!!
でも、彼がトイレから出てきたときに挨拶ってどうなの!?
って思ったら見なかったフリをしてしまいましたぁ・・・。
そのあと彼ゎ振り返ってたんで、たぶん私の姿を認識したと思うんですけど・・・。

挨拶しないでもよく見とけば良かった・・・!!!と後悔。
だってこれから夏休みで会えないのに・・・
もったいない~~~~~~~~~~~~~~~~。

間が悪いと自分を責めつつ講堂へ。
私のクラスがH組で、彼のクラスがG組なので、席が近いから
見える位置に座りスタンバイしてたら、
前の列にサッカー部の人が!!
え!?もしや彼がいるのか!?と見渡すがいない・・・。
やっぱ間が悪いんだ・・・と思って、後ろから遅れてくる友達を
さがしていたところ、彼が来ました。。。。
え!?
近くない!?

私の隣がH組最初の席で友達が座ったんですけど、
その隣の隣の隣に座ったんですよ!!!
ちょうど友達のほうを向いてしゃべってると彼が視界に入るんですね

しかし!!!予想外に近いことに緊張してか、
息苦しくなって挙動不審に笑
まぢ自分変態ぢゃん・・・・。
でも超恥ずかしくて!!
今日ゎ朝から口がうまく回らなくてうまくしゃべれないっていうのに!
でもいっぱい見れて超幸せ
どうしよ・・・・夏休み全然会えないよ!!
つまんない!!!

この幸せが40日間続く・・・かな・・・
無理だな。。。
妻夫木君への逃避もいつまで持つか・・・笑

頑張れ自分!!!!!!
トップ
バカ!!
テストもぅだめだ…。現国52とか史上最強!!何も言えなぃくらぃ凹んでしまぃましたさ…。集中できなくて勉強しなかったんだからしかたなぃ。。。でもクラス平均が高ぃカラって平均点以下ってのゎだめだょ…ぁんなに時間をもらったのに!!!!ごめんなさい。次絶対頑張る!!ってかぁたしゎほんとに前日集中型だってことがょ~くわかった(笑)
法学部に行きたぃょ~(爾△爾)やりたくなぃことゎしたくなぃんだもん!!(笑)
ハチクロせつなぃ…(;д;)見に行きたくなっちゃった☆★
今年の夏ゎ体力と所持金との勝負だな!!(`∇`*)"
トップ
クリーニング
部屋の掃除って果てしなぃ…汚すぎて泣きそぅ…かばんだらけでどこに収納するべきなのかわかんなぃぽ(〇ω◎;)
トップ
通院日。
昨日ゎ通院日だった。血液、退院してから初の高さ。1.49だった。そんな大したことなぃって分かってるけど、ショック…。順調だと思ってたけど、すでにもぅ夏バテだし…「この時期食べ物と生活に注意しましょう」って先生の言葉が重く響ぃた。新しぃ先生ゎ声の小さぃ先生だった(笑)前の先生に会いたぃょぅ(爾△爾)
なんかだるくてつかれてて食欲落ちてる…これってやばぃかも…って思ったらさらに具合悪くなった気がするし!!!!
トップ
マメマメマン!
今日ゎ体育館が使えない日なのでトレーニングをした。
でも、集合場所グラウンドって・・・・エッ?
ちょっとまて!
この3年間でグラウンド集合って初めてなんですけど!?
しかも、グラウンドっていったらサッカー部いるぢゃないスか!!
やだし!
と思ったらグラウンドの一番奥のアメフト部の近くの鉄棒だったので
安心♪
鉄棒?
懸垂しろとのことです!笑
懸垂なんてできないけど、出来る限りのとこまであげあげ↑
それと腹筋。これゎ楽だったけど手が滑って・・・

今見たらマメできてた!!
いたいよ~マメマメマン!

そのあと小金井公園で走ったけど、
私はチャリで追走でした。
でも乗ってるだけなのに暑くて体力消耗した・・・。
みんなオツです!

学校帰ったらサッカーしてる彼を見れたから
ちょっと回復♪
やっぱ見てるのが一番なんだけどッ♪
サッカーの邪魔になることゎしたくない・・・
だってサッカーしてるのが一番スキだし!!
超かっこいいんですよ!笑
トップ
れっつ♪
買い物大スキ~
今日ゎセールにいってきました!渋谷!
なんか久々~吉祥寺より近いのにね笑

履いてく靴を間違えた・・・
ヒールの高いウエッジソール。
午前中は30度を超える体育館で練習してきたんだけど、
学校着いたときにゎすでに靴擦れ・・・
渋谷についたらまず、109-2。
T-shirtを買いました
ジーパンと合わせて一枚で着れるのが欲しかったから
うれし~
さくらや、マツキヨ、ビッグカメラ、109(掘り出し物を探そうとしたけど場違いだったw)、スペイン坂の店、大中、パルコ、マック、マルイそしてまた109-2の上のプリクラのメッカへ。だってマルイから一番近かったから。
いっぱい探したから両足の親指側面に一円玉大の水ぶくれ、
右足かかとと小指にも同じものが。。。
いてぇよ
Tシャツのほかに、Q*TO*Pのかぼちゃっぽいカーキのショーパン。ずっとこれを狙ってたけど、ローリーズのゎ高くて理想と比べて微妙だったから、運命だと思う
しかし!!スペイン坂の店で雑誌に載ってたワンピが欲しかったのに店内にゎなく・・。あれも運命なのに

やっぱ買い物にゎ運命を感じたぃと思います。
トップ
だめぽ。。
あぁテストしんぢゃった!!!まぢやばぃ!!学部選べなくなったら泣いちゃうょぉ(>_<。)

メールしなきゃ良かった…。もぅ望みゎなぃなぁ…。いっそのこと一通目からシカトしてくれれば、もぅ送る気も起きなぃのに。ほんと最近メール嫌ぃ。気持ちとかうまく伝わらなぃんだもん!!(〇`ε´〇)話す機会が欲しぃ…。
トップ
失敗したなぁ。
くるりっていうバンドがすき。
ほのぼのなかんじがツボ☆
なのに、いろいろ考えた結果だけど、
リップスライムとくるりを買ってしまった。。。
そしたらくるりのほうのレコード会社におかねがいかないじゃん!
「ラヴぃ」のほうが曲調がすきだったんだもん・・・。
はやくに予約しちゃったから・・・
カップリングのナイトライダーにくるりVerとリップVerがあるなんて
しらなかったんだもん!!!
安易な決断はよくない。
しかも初回チェンジングジャケットはリップとくるりのやつに
くるりがでてるってことじゃないんだ・・・。
角度によってジャケットが昼と夕方に変わるってコトなんだ・・・。
あぁあああ・・・。

まぁ今度でるくるりのベストにナイトライダー入ってるからいいのだ!
トップ
うむむ。
ミスチルの箒星…微妙…。もちろん好きなんだけど、明るすぎってゆぅか…DVDも微妙…カップリングも…病んでるからこぅ思ぅのかしらん。
トップ
スリーピング☆ボゥイ
今日ゎテスト前日です。私の目の前に座ってるW実業の小学生が健やかな顔で眠ってます…あ、起きた!!!…と思ったら、もたげた首を反対にしただけでした。私も寝たぃょ!!帰ったら7時まで寝よう♪(笑)そこから現代史、政経、情報頑張る!!難しぃ教科だけど、かじってるだけ安心。あさっての教科ほぼやってませんから!!((●´艸`)どなぃしょ…。ミスチルの箒星のプロモ見るのゎがまんだ…( ̄^ ̄゜)
トップ
いけなぃ子だわ☆
20060703203610
テスト前だっつぅのにパルコに足が赴いちゃったのでふ☆★行っちゃったらしかたなぃ♪ローリーズファームの黒Tとノースリアシメカーデと、イーハイフンの銀タンクを買ってしまいました♪お買い物大好き☆((●´艸`)全部一緒に撮ったからあんま可愛くなぃけど…はやく着ていきたぃぽ8(○^▽^○)8

明日こそ挨拶できるとイィなぁ…(*´∇`*)マンガ貸し借りするってすごぃことだったんだな…毎日会える口実だったし!!なのに緊張して話せなかったとかあほだょ↓最近ぢゃ姿ゎ辛うじて見れるけど、タイミングとかもあって挨拶さえまともに出来なぃ日が続いております…(o>△<o)メールに依存してるから来なくなると死にそぉになっちゃうと思ぃ、話す方に重点を置こぅと思ぃ始めてから、たまにの挨拶以外一言も話してなぃょ!?(爾△爾)話したぃなぁ…aikoぢゃなぃけど、最後の夏休みゎもぅすぐなのに…(´ο`)=3いとせつなし。
トップ
最後の夏休み…
当たり前の朝の挨拶も一日の終わりのさよならもそれが唯一あなたと交わす大切なすべてだったの…「最後の夏休み」

ただあなたの後ろ姿をただ見てるのが好きでした
こっそりすれちがったらいつも目はそらすけど願っていました
不思議なものですね 私は欲がでてきたみたい
つのれば深いため息にこぼれればはらはらと流れるあなたはどろぼうで
言えないやっぱり言いたい計りしれず好きですとあなたはどろぼう「どろぼう」
byaiko☆
うまぃこといぃますね…(*´∇`*)さすがaikoさん!!いとせつなし(爾△爾)
トップ
集中せねば!!
勉強に集中するための秘策を考えた!!
「ケータイの電源を切る☆★」(笑)
最近自分ケータイ大好きっ子だからなぁ(笑)暇さえあればいじってるし!!だからメールに依存しちゃぅんだな↓今日こそ政経をやらねば!!(〇ω◎;)
き…切るぞ…ξ(◎∀◎)ζ
トップ
ないから。
アルゼンチンまけるとかほんとにない。
メッシ出てないんだから負けちゃダメでしょ。
しかも朝録画してたの見たら延長のとこで切れてた。
ない!ないないないない!
ありえない!
PK見たかったんですけど。
このイライラとモヤモヤをベンキョウにぶつけられるかな。
ないな(苦笑)

アルゼンチンファンの友達にメールしたら、
「マジ最悪」って。
相当ショックを受けてるご様子だった。
大好きなんだねぇ。
そこまですきぢゃない私でさえショックなんだから、
彼の凹みようはやばいんだろうな。
頑張れ。。。。。

あ"~もおッ!!!悔しぃ
トップ

プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
現在高校三年生、17歳、くろーん病になってもうすぐ1年です。再燃しませんよ~に!!もう青春まっしぐらでいくんで☆笑

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

あなたの運勢は!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

