にゃろめのいえ
ほんっとつれづれなるままにかいてる日記です。あんまくろーんのこと書いてないかも・・・元気ってことで!!笑 


無料カウンター

トップ
発覚記念日☆
20060831205456
クロちゃん発覚記念日!!のはず…なんか今不安になってきた…今日だょね??明日だっけ??まぁいぃや(笑)とりま昨日が入院した日だた。

去年ゎ失意の底だったなぁ~。
なぜかママンが今日ゎ泊まるからとかゆってて変だなって思ったら、昼から先生と話して知った。
聞いてる間ず~っと黙って聞いてて、一番最初に発した言葉ゎ、「もぅバレーゎできなぃんですか??」だった。。。
実ゎ「クローン」のこと知ってた。
ぁたしがお腹痛くて、でも強行に部活に行ってたとき、お母さんが泣きながらぁたしに家庭の医学をみせて、「これになったらどぅするの!!」って指さしたのが、クローン。
不思議な名前だから、覚えてた。お母さんごめんなさいって思った。
けど結局いつからなのか自分でもよくわからんし!!(〇□〇;)

ショックだったなぁ~。
これからも、あの生活にならなぃょうに気をつけなきゃ!!
でも喉元すぎたら熱さを忘れちゃう性格だから…意思弱いし↓↓
…頑張らないと!!

お菓子たべてなぃし、油抜きなのに痩せないのゎなんで!?(´Д`)
明日から学校なのに!!
むちむちやし(〇'ω'〇)
切実にやせたぃ…!!

学校たのしみ♪♪テストさょならだけど(笑)

高校最後の夏休みが、終わります。
トップ
欲しいもの
20060830101541
昨日ママンに「秋服何が欲しぃの??」と聞かれて考えた。
スキニーデニム。ユニクロの♪(妻夫木君CMしてるし♪笑)色々みたけどまだ欲しぃ形のが見つかってなぃのです。ユニクロで探したぃ(*^∪^)
レギンス。でもどんなの買えばいいかわかんなぃ。(▼皿▼メ)
パンプス。太いヒールの大人っぽいやつか、秋色なエナメルパンプス。(*´∇`*)
バルーンスカート。かわいぃやつが見つかったら欲しぃ。(*^▽^*)
ジャケット。冬でも着れるスタンダードなやつ!!(`∇`*)"
ニーハイソックス&カラータイツ。寒くなったら足隠したいし!!(>_<。)
カーディガン。綺麗な色のやつ。(〇'ω'〇)
ロングニット&ストール。あったかそぅなやつ~(o'u^o)
ぁと涼しくなってきたらピアスあけるから、かわいぃの買いたい☆★
秋モノのネックレスも買いたぃし♪

お金いくらあっても足りません。。。。進路決まったらバイトしなくちゃぁ…それまで我慢↓バイトしたぃ~でも今ゎ勉強して、行きたい学部に行くために努力をしなぃと後悔する気がする。多分放課後めっちゃ暇になるだろぅけど、両方やって体がもたなかったら困るもん!!我慢我慢( ̄^ ̄゜)
トップ
SOON
20060827172907
夏休み…終わっちゃう!!
勉強してなぃょ…日本史を、脳みそが拒否する。
やらなきゃいけなぃのゎ変わらなぃのに…頭痛ぃ!
何を勉強すればいぃのかわかんなぃ。
こんなんでこけたらシャレにならなぃょ_| ̄|〇川
お菓子たべたい…(爾△爾)
トップ
なんでかな…
わくわくしなかった。
昔ゎすごく楽しかったお祭り。
ちょっと会いたぃなぁと思った人にゎあえず、会いたくなぃ人にばっか会って、すれちがい様に舌打ちされたし…そんな行為まぢコドモだょ(笑)
あらためて自分の行った高校が、今のぁたしの環境がぁたしにとってすごくいぃってことに気付いた。
みんなおとなだから、ぁたしがばかやっても笑ってくれる、やさしぃ人ばっか(*^▽^*)
まぁ中学のときゎシカトとかあったし。
でもこんなにも友達がいなぃってのも寂しぃもんだけど…挨拶しなぃでスルーとか、やっぱなんか悲しぃ。
でもそれがぁたしの中学時代だったのかな。
高校楽しくて、良かった。みんな大好きで、はやく学校に行きたぃんだもん♪♪
それって素敵なことだょね(*^∪^)
自己中だけど、ぁたしがすきだと思う友達ゎやっぱこれからも大事にしていきたぃな(●^ー')♪″
ぁと、帰り間際に会った友達2人ともっと語りたかったな!!
ひとりゎ系列校だから大学とか進路とか。
もぅひとりゎ…サッカー部につぃて((●´艸`)
明日で11ヶ月の彼氏さんがサッカー部のエースらしぃからオハナシを是非伺いたぃわ☆☆(笑)

今日の出費
かき氷いちごあじ200円
わたあめ200円
ひさしぶりのおんもだし(●`ν´●)y
トップ
ネイルアート♪
20060825223747
たは☆結構かわいくできた気がする♪♪透明に白フレンチでお花のシール!!教えてもらったのを真似しちゃいました♪ぁりがとうございました(*´∇`*)長くもちますょ~に!!(>人<)これ何回目だょ…ピンクイングランド、オレンジゴールド、ボーダー、オレンジラインストーンちっく…すぐはげてすぐ塗り直すから爪が痛んぢゃう~(ノ◎□◎)ノ

手の下にぁるのゎエッセイ(宿題)です…これの話ゎまた今度します!!今ってか長期に渡り格闘してまして(○´・Д・)ノ一体どんだけ書けばいいかわかんねんだコノヤロウξ(◎∀◎)ζぱぴぱぴ☆
トップ
明日お祭りいきます!
明日お祭り行くことになった~
まぢよかた
今から食べれるものを考えちゃいます
わたあめ。
かき氷。
ソースせんべい?

てか最近の食事すぐおなかすく・・・
最初の日以来エレン飲んでいません・・・・
毎朝バナナジュースとウィダーのんで、
昨日と今日の昼ゎうどん、
夜ゎ魚とか~

コウコウセイなんて食欲の塊なのに!!!
おやつゎ炭酸せんべい

しってますか?たんさんせんべい!!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%82%AD%E9%85%B8%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%B9%E3%81%84

おいしいしかも変なものはいってないと思う~
つくった人グッジョブ★

今日生協できたから独り占めして食べます~

絶対文化祭も体育祭も出る!
去年ゎ入院で両方できなかったし、
おととしゎ体育祭が怪我で、
文化祭ゎ試合だったから半日しか出れなかったもん・・・・
高校生活最大限に楽しみたいよ・・・

だから出来る限り我慢するから、神様お願い!!



トップ
創作活動
20060823173401
今日ゎトマトソースのパスタとシフォンケーキを作った。お菓子たべたくなっちゃったんだもん☆★
あじ…まぁまぁかな♪
トップ
おめでと!!
うちの学校のサッカー部が都大会出場決定しました
すごいです!!
こないだ見に行った時ボロボロだったのに・・・笑
都大会ゎぜひ見に行きたぃものです
・・・全部の試合でゴール決めちゃうなんて素敵すぎですから
メールで一喜一憂するからメールゎすきぢゃありません・・・嘘です笑

でもすごいのゎ・・・早稲田実業でしょ!
となりの駅の学校です。
練習試合もよくするし、学校から歩いて国分寺行く時によく前通る。
よく電車で野球部のあのカバン持ってる人見かけるし!
なんか実感ないな~(ってぁたしがいうことぢゃないんだけどw)
今度電車で見たら「おめでとうございます」って言っちゃお
ミ~ハ~
うちのママンほどぢゃないけどね笑
斉藤君よりキャプテンのほうが好きだな~。
いや、別にどうでもいいっちゃいいんだけど、
歌広国分寺店からメールきて、優勝記念になんかくれるって~
でも国分寺すごい混んでた~。。。
すごいね!
これに乗じてムサコも・・・はい無理ですね。
あそこらへんゎ田舎だし。

つまりスポーツゎ素敵ってこと!
トップ
そう②。
そう②、だいすちな長澤まさみちゃんを目指して髪を伸ばしてたのに、パーマをかけたのに、まさみちゃんゎショートにしてしまぃました。合掌(>人<)でもどんな髪型もかぁいぃにゃあ(((((*ノωノ)真似したって所詮ぁたしゎぁたし。ぶたさんゎぶたさんなのですけどね。ラフ見に行きたぃな~(〇`ε´〇)
トップ
ふぅ。
困ったなぁ。。。
このままぢゃ楽しみにしてた地元のお祭りをママンに止められてしまう・・・。
去年も行ってないのに
せっかく浴衣も買ったのに。

朝エレン1袋を600mlにして飲みました!
やっぱパイナップルが一番♪古いタイプのやつですけど
やっぱお腹張るぅ~
まぁしばしの我慢。

丁度、プレドニンをやめてからCRPがあがってる。
う~ん・・・・。
やっぱ調子に乗ってお菓子食べ過ぎたかな。。。
疲れもあったんだな。
なんとなく自覚してたけど、目の前に突きつけられないと
あたしゎ反省できない。
意思弱いなぁ。

今日後輩の試合のお手伝い行く予定だったのに
すみませんです・・

せっかくヒッキーなんだからお勉強しようよ自分!!
でも範囲広すぎてげんなりなんですよ~。。。
はぁ。
行きたい学部にいけなくなっちゃうよ・・・。
次の通院日ゎテストの2日前だし!
まぁ体調が良かったらもっとあとでいいってゆってたけど、
不安だから行くことになるだろうなぁ。
だから勉強しないとだし

てかあたしゎ何をいいたいんだろ。
書いてる中身に内容がだぽ。
トップ
2.18
CRP2.18
ステロイド止めてから少しずつ上がってて…ペンタサ9→12錠、ロイケリン(免疫抑制剤)30→40mg
いつも飲んでる薬が増えるの初めて…お母さんと一緒に凹み中。。。
絶対入院したくなぃし、絶対テスト受けたぃし(勉強してなぃけど)、絶対文化祭も体育祭も出たいカラ、食事療法します。退院後初エレンします。明日から…できるかな…。ぁたしエレンだいきらぃだけど、背に腹ゎ変えられなぃですね…。れっつ引きこもり!!

んで病院のぁと渋谷でお買い物♪お母さんのばっかだったけろ、はなまるうどんで冷やかけ食べた~ぶっかけのほぅがおぃしいや…
そんで、まん喫行った~!!3時間で9冊。まあまあかな~(*^▽^*)プルートゥと僕らがいたとデスノート!!読みかけだからまたいきたぃ♪
トップ
あつかれた。
ジャージ暑い…体育館暑い…疲れた…。
もぅいっこ勝って八王子実践とやって欲しかったなぁ~。でも後輩の成長が垣間見られたのゎ良かった。まだまだだけどね(←えらそぅ笑)。ちょっと泣きそぅになった☆がんばれわかぞ~。

ちっちゃいこってやっぱかわいぃ!!((=^♀^=))

先生にもらったお駄賃でたい焼きたべた♪きなこあん!!うまかった!!
トップ
ちょっと幸せ
今日ゎ部活だた。
久しぶりに主審やったけろ、久しぶりすぎてやばかった!!判断遅くてみなさま苦笑い…

部活終わったあとあえて嬉しかった♪♪直視ゎできなかったけろ、ベンチに座ってるのをちらっと見れたのでもぅ幸せです!!6日ぶり~(σ>∀<)σ次も6日後に会える…かな?てか部室に忘れ物とりにいったときに、彼がゲーム形式してて、指示出してパス出したりしてて、やばいっっ!!!!!o(*≧∀≦*)oって思った~もぅすぐ引退試合みたぃ~頑張って都大会につなげて欲しいなぁ…(*´∇`*)
明日ゎ後輩の試合、応援とお手伝いに行く。5時半起きかな…(〇`ε´〇)
トップ
ぼくゎ勉強ができない。
20060815183639
勉強ができない。
ただのやる気ゼロです。
自分意識が低いなぁ…てか遊びたぃ!!むしろやる気マイナスか!?誰か誘ってくれなぃかなぁ~なんだかボーリングにいきたぃんですょ!!ほらそこの君!!(笑)君ゎ偉ぃから勉強してるんだろなぁ~。。。
どぉもすぃませんね。うわぁん(>_<。)
最後の夏休みなのに…あ~ぁ。つまらない!!!!!!!!!
部屋が汚くてイライラするけど掃除するのめんどぃ↓くそぅ。世界史嫌ぃになりそぉやし!

19日病院だ…なんか結果悪ぃ気がする↓↓なんか調子イマイチな雰囲気。コアラのマーチ結構食べちゃったし!!ばか!!あほちん!!もぅすぐ発覚一年記念日なのに。。。CRPが2になってたりしたら、多分精神的死に追いやられます。あぁ助けて…。毎日すごぃ眠い。それが怖ぃ。
トップ
やきとりゎぁたしの味方☆
昨日ゎ家族で下北沢にやきとりを食べに行った。
うまぁ(σ>∀<)σかった☆
高かったけど、おいしかったし、元ゎとれたってかんぢ♪
食べに行くってゆぅと、お寿司かうどんすきかやきとりになっちゃうんだょねぇ↓
基本魚嫌いだカラ(θдθ;)お寿司も最近食べれるょうになったし!!(>_<。)
ぁ、こなぃだ友達とサイゼでトマトソースのパスタを食べた!!「チーズのせなぃでくださぃ!あとオリーブオイル少なめで!!(・⊥・)/」ってゆった♪そんでハムゎ友達に食べてもらった。。。。
お腹ダイジョブだったからまた食べよッと♪♪サイゼゎ安くて良いですな♪(笑)

妻夫木君と柴咲コウの行くやきとりやさんってどこ…!?(笑)
トップ
やっぱりすきだ。
今日のお昼頃、テレビをつけたらバレーボールの全日本女子の特集がやってた。
ぁたし中学のとき大好きだった。月に2冊バレー雑誌買っちゃうくらぃ。のめりこんでた。
なのに今ゎわからなぃ人がぃて、なんか「ぁたしにもあれから色々あったな…」って思った。
ぁの頃、ぁたしにゎ悩みがぁって、その悩みを吹き飛ばしてくれたのがバレーだった。見るのも、やるのも大好きだった。のめり込みすぎて悩みを増幅させてもいたけど。

いつもそう。全日本の特集を見ると泣きそぅになる。みんな不安を胸に、でもバレーがすきで、世界の舞台でプレーしてみんなで楽しめるょうに頑張ってる。やっぱり努力してる人ってかっこいい。ぁたしもそんな風なかっこいい人を目指してた。
でもいつからかいろんなことをしなくちゃいけなくて、単純な気持ちを忘れてた。すきな気持ちゎ変わらなかったけど。

やっぱりすきだ。もぅ選手としてやることゎなくても、弱虫なぁたしを励まして、強くさせてくれるものゎバレーだって思った。
なんか、ぁたしのバレー人生っていっても6年だけど、関わった人みんなすきだなって思った。こんなに大事なものを見つけられて、幸せなのかも。これからも大事にしたぃ。応援することしかできなくても。

そんなことを考えた、感慨深い夏の日でした。

……………やっぱかなさん好き!!(*´∇`*)ぁたしの目標だった人…とっても努力家で優しぃ人…頑張って欲しぃ。もっかぃ全日本通になるかな!!引かれなぃ程度に(笑)
トップ
カロリー2000オーバー
20060811185419
昨日行ったサイゼでのできごと。
ずっとしゃべってた。
カロリー2000オーバー。ぁたしぢゃなくて(笑)

となりに座った、首がなぃ太ったおじさん。がまがえるみたぃ↓
この写メゎそのおじさんが残していったレシート。。。
食べ過ぎだょ!!塩こしょうかけすぎだょ!!ニオィだけで気持ち悪くなったょ!!
とりあえず、このこと書きたかっただけ(笑)
トップ
かえってきたぁ
東京って涼しぃやん…(笑)
渋谷に着いたとき、地元にバスから降り立ったとき、めっちゃ「帰ってきた~」って感じだった。
眠ぃカラ今日ゎいっぱぃ寝ます!!
明日台風くるの?出かけるからやなんだけど…(〇`ε´〇)
トップ
大阪バンザイ
今日ゎ友達と10時に難波で待ち合わせて、最初にプリ撮った(*´∇`*)そんでトコトコo(^∇^o)=3初☆かに道楽&グリコ&道頓堀(but工事中)!!
心斎橋まで行ったら、minaの大阪特集の地図を持って船場にぁるKBFらへんを目指す…はぃ迷う~(笑)二人とも方向音痴でシタ↓

なんとかたどり着いたら、思ったより高くて…でもすごく気になるのが一着…六千円だから迷った!!しかし一軒目で買っちゃぅと後が辛いカラ、またあとでこよぅってことになり、うろうろ。その近くで変形キャミを購入。そこの店員さんがベイビージェーンキャシャレルのかばんをかわいぃ褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかった♪♪しかもキャシャレル知ってるとか素敵♪♪しかしセールなのに3000円ちょいって高ぃょ…ボレロも欲しかったけろ、8000円の表示みて萎え…無理!!_| ̄|〇川

その先で運命的にワンピを発見!!これゎ3500円!!安ぃょ!!かわいぃょ!!白だょ!!やたやた((●´艸`)

やぱりぁれが気になる…やぱりぁれ…買う!!ってことでKBFに戻って購入♪涼しくなったら着れるカラたのちみ(*´∇`*)

ごはんゎ…。。。いつもぁたしと一緒のとき、たべたいもの食べれなくてごめんね。「お洒落な店に入れなぃってゆぅのが悲しぃなぁ」ってゆったら、「でも食べれなぃってなったら、ふとらなぃからいぃぢゃん!!うちなんてダイエットしょうと思っても誘惑に負けるょ!?」ってゆってくれた。他の子に言われたら「なんにもわかんなぃくせに!!」って思ぅけど、なんか優しぃ気持ちになった。やっぱ、大好きなひとゎ大事にしたぃなぁって思った。ありがと。

そのあと難波戻ろぅとして迷子になりましたぁ~ごむん↓↓でもかわいぃシャーペン買えたからいぃやろ?

部活へのお土産ゎたこやきせんべい30枚入りにしました1050円♪
なんばの地下街でミックスジュースを飲んで、休んで、噴水で遊ぶちっちゃい子を見て、めっちゃかわいぃ女の子がいて癒されたあ(*´∇`*)んでばいばい(・⊥・)/

たのしかった!!

明日ゎ東京に帰ります~ψ(゜∇゜*)ψクラスへのお土産買わなぃと!!(o^皿^o)
トップ
夏は夜。
ぁたしゎおうちの自分の布団ぢゃなぃと寝れなぃ。
寝たぃのに寝れなぃことほど辛ぃことゎなぃ。入院してるとき、死にたぃほど辛かったひとつの要素。
大阪暑ぃし、蚊ゎいるしで、さらに寝れなくて、イライラ倍増。ぁたしの血が一番人気だょ。。かえりたいって意味なぃ駄々をこねてしまった。7日に友達と遊ぶのに。なんかやだ…自分ほんと自己中できらぃ。
帰りたぃ一番の理由。サッカー部の休みが今日(8/6)しかなくて、もしぁたしが東京にぃたら遊べてたかもしれなぃってぃう。何を責めるわけぢゃなぃけど、悔しくてたまらなぃ。いまから帰っても会えるわけぢゃなぃのに…あほや。

今日ゎママンの誕生日。妹ゎ妹とタメのイトコと遊びに行くって。ぁたしゎネイルアートをして、おばあちゃんに着付けを教えてもらぅ予定。

ぁと3回夜を越えなくちゃ。。。

被害妄想のかたまりやし…
トップ
明日から甲子園や…青春ってかんぢ♪♪頑張って欲しぃなぁ(*^▽^*)ぁたしゎ寝て食べてデブ化が進んでるってゆぅのに(笑)
ぁたしも高校最後の夏なんだ…勉強しなきゃ!!学力テストと宿題テストと、卒論の資料集めとエッセイと…やぶぁい。
帰りたくなってきた…
トップ
心斎橋
今日ゎ淀屋橋から心斎橋まで歩ぃた!!浴衣を買ってもらぃましたぁ!!水色ォ((●´艸`)悩んだから疲れた…
7日に友達とまた心斎橋に行くけど♪
大阪くると大阪弁になるわぁ…メールゎまざって変なかんぢや(´Д`)
トップ
あっつ…
大阪暑すぎですカラ!!(▼皿▼メ)東京ゎ涼しぃくらいだったのに、大阪ゎクーラーつけてるときに外にある機械からでる熱ぃ空気みたぃな温度ですょ…。暑ぃの苦手~あんな暑ぃ体育館でバレーできたのゎやっぱ愛だったんだな(笑)あ~合宿行きたかった↓筋肉落ちてきたょ↓↓ぶょぶょになるのゎやだッ(ε△ε;)っっ明日ゎ梅田にいくカラ気合ぃ入れてがんばろ…。。。
亀田興毅…なんか可哀相になってきたぁ…防衛戦がんばって勝って強さを証明してほしぃわぁ!!
トップ
区役所
区役所行ってきた

別にはぁとつかうようなことぢゃないけどさ。。。笑

昨日ゎC様と遊ぶ予定だったけど、まず午前中に
難病の1年ごとに更新するやつの・・・なんていうのかわかんないけど、アレですよ!!アレの更新のために必要な書類を
白金まで取りにいきましたさ・・・。
まず朝9時ごろに病院に電話して、主治医の文書ができてるか確認。
そっからぼーっとしてたから大変
そのあと遊ぶわけだから、化粧して髪を巻いて着替えて大変!!
家を出たのが10時半だった。。。。

バスを乗り継ぎ白金へ・・・
文書代って高いねぇ
でも出るのが遅かったから区役所にゎ明日行こう・・・と思ってたら
C様からが!

熱出ちゃったのか~
それぢゃぁまた今度遊ぼう!ってことになり、
渋谷から東横線で中目黒に。
なつかし~
久しぶりに中目に降り立ったよ
中学のころゎ時々来たな・・・

中目に目黒区役所が移ってきてから初めて行く。
地図も見ず適当に進む。
来たことないとこだったけど、なぞの地元民の意地。笑
ちゃんとついたけど、
敷地内に入ってから迷ったし!笑

いやぁ、区役所きれいだね!
でも経費節減のために電気を暗くしてるからなんか陰気なかんぢ・・・
公務員になってもこんなんゎいや・・・

手続き簡単だな。
あっさり終わって、
中目のブックオフでハチクロ読んで、
目黒川沿いを一人で歩いた。
暑くなくて、木陰だったから、
なんか・・・しあわせ
時間に拘束されない生活っていいなって思った。
でも疲れた。。。。

また歩こう。
次ゎ誰かと一緒に。
お店めぐりと・・・
堂本剛を探しに!!!笑

トップ

プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
現在高校三年生、17歳、くろーん病になってもうすぐ1年です。再燃しませんよ~に!!もう青春まっしぐらでいくんで☆笑

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

あなたの運勢は!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

