にゃろめのいえ
ほんっとつれづれなるままにかいてる日記です。あんまくろーんのこと書いてないかも・・・元気ってことで!!笑 


無料カウンター

トップ
ハイ(・⊥・)/
文化祭一日目疲れすぎて九度の熱~
二日目奇跡の回復~
月曜振替で病院に行って~
火曜ゎ体育祭の応援団の練習~
今日も練習~

体育祭頑張るぞッと☆☆☆☆色々と((●´艸`)

そして迫りくる卒論の口頭発表~_| ̄|〇
トップ
LAST…
20060922223356
高校最後の文化祭…。最初で最後なかんぢですが…(笑)

こんなに準備したのゎ初めてだし、相当精力を使ぃました…(´Д`)

超大作☆えっと、助監督ってとこです!!(笑)デザイン補佐とか貼り絵監修補佐、「甘味茶屋」書き、「抹」作成に携わりました~!!

今まで美術とかで、思い描いたものを表現しきれたことがなぃからめちゃ感動したみんなでぢゃなきゃできなかったもん!!!!!!青春ってかんぢ♪(笑)

その後ゎC様と大戸屋で語り~の(σ>∀<)σたのしかた☆今まで、これから、将来の話をした!!自分の気持ちとかを真剣に話せる相手ってなかなかいなぃからほんと貴重な存在~そして大人♪

明日ゎ試合も絶対勝ちたぃし、クラスのも楽しみたぃ!!

いっぱぃ欲張っていぃ思ぃ出つくりたぃ!!

卒アルの写真も委員のコに頼まれたから撮らなきゃ☆

頑張るだっちゃ★(笑)
トップ
選手宣誓!(・⊥・)/
部屋を片付けたぃ。

汚すぎてイライラするし、ホコリっぽくなってハナミズが…(〇□〇;)

それに靴下?のかたっぽ見つからなぃし、マンガもみつからなぃし、カチューシャも、あれもそれもどこいったかわかんな~い!!!!!!(>_<。)

片付けゎ嫌ぃだけど、土日文化祭で忙しぃカラ月曜の代休にやろ…

片付け宣言。
トップ
い・・・イソガシス!
今日ゎ一番イソガシス

寝坊して、朝早く行って文化祭の準備をしようとおもったのに
普通の時間に笑

てか久々のブカツ(っていっても球渡しと球出しのみ)だったから
筋肉痛~でもなんかキモチイ~


Mかしら笑


手のひらが痛かたにゃぁ


んで学校ついて新聞ねじって文字の土台作り~

楽しぃわ

んで一時間目ゎ卒論の口頭発表やって、
休み時間・・・・

応援団の踊り~。。。。
まぢむずい。
しかもぁたしヘタだからすっげハズカシぃ。。。。
チアみたいなのだからカワイィのですけどね。

バトン部さん、むずかし~よ!!↓↓

休み時間のたびに練習だよ!
難しいし、結構疲れる~


朝練とか昼練とか出てない間にどんどん進むし困るけど、
今一番なのゎブカツの紅白戦です!!!

先生に嫌味言われたし、頑張んなきゃ!

昼休みみんなでやったら超たのしかた

明日もがんばろね!
トップ
鬱日記
気分を害する恐れがあります。


[READ MORE...]
トップ
いたキモチい~♪
20060918145058
親が買って来てくれた足のゆびにはめるやつ!!
リラックスらし~けど痛ぃ…けどきもちい~(*^▽^*)

やぱメールゎきらぃだょ!!(〇`ε´〇)期待する自分がほんとに嫌。全ての自信なくすわぁ~(´Д`)
トップ
勝利
今日ゎサッカー観戦♪
赤い電車に乗れなかった…銀の電車だったょ!?
京浜急行~(>_<。)くるりの「赤い電車」聞きながら都立つばさ総合へ→→→→

ぁの女の子達の集団にゎ入れませんょ…_| ̄|〇川仲良ぃ人いなぃし…
ってことで2人でぼけっと静かに見てました~(´・ω・`)

前半ゎゥチが押してた~けど点ゎ入らず。
後半ゎ相手のコーナーキック多くてヒヤヒヤしたけど、結局0-0で延長。

がんばれ~…と呟きつつ…飽きてきちゃった(笑)だって延長でも試合動かなぃんだもん(〇`ε´〇)んで一緒に行ったのがぅちらの代のキャプテンだたから、バレー部につぃて語ってた…(笑)盛り下がってた↓↓

でもPKゎすごかった…「守護神」って意味が分かった!!!!感動したッ(爾△爾)

ぅちらも文化祭頑張ろぅねってなった~。。。

そのぁと品川→マック。なんもなぃね…
原宿→つかれ損…歩いただけでなんもしてなぃ
渋谷→ひとりマックでマックフルーリーのオレオ食べた!!なんか限定らしぃけど、うますぎだから~8(○^▽^○)8次ゎネスレクランチたべたい♪♪脂質13.5だたみたぃょ…まぁいっか☆

その後ゎ歩いて家に…まぁぢ疲れて昼寝!!

明日ゎ卒論やらにゃぁ↓↓
トップ
0.98
20060916223317
CRP下がってた~!!

よかった(´ο`)やぱ学校効果かも(o^皿^o)

渋谷で服買ってもらったし、お寿司たべたし、晩ゎやきとりだったし、おこづかいもらぇたし、マイボスだたし、結構いぃ日でした♪♪

明日ゎサッカー部の試合見に行きマス!!!!
「勝ちます!」ってゆってくれたから…期待してますょ((●´艸`)
くぁ~(*^▽^*)頑張って欲しぃ!!!

しかし今日の採血ゎ痛かった…(爾△爾)
トップ
3年H組☆甘味茶屋・抹好
今日ゎ朝から親と喧嘩して最悪なキブンで学校へ行った。

遅刻と思いきや7分前なので友達とファミマへ走る→NANAげと!!((●´艸`)さすがヲタ☆今度まんきついく!!

休み時間のたびに読み進めます。

その間死の状態。

友達に励まされじょじょに復活の兆しが…やぱ学校が一番ぢゃ♪

経済力が欲しぃ…現在所持金411円。家にいたくなぃけどお金なぃからッ(爾△爾)

体育の着替えのため1号館生徒ホールを小走り~→ズルッ(ノ◎□◎)ノ

!!!!!!!!!!!??

なんかこぼれてたぁ!!てかこぼしたら拭けょ(▼皿▼メ)あやぅくすっころぶとこだったけど、雪見大福のCMの荒川静香みたぃにもちなおした!!かなり危なかったから↓↓

体育でアルティメット中に友達に励まされ、楽しくなってきて回復♪アルティメット楽しぃかも(●`ν´●)y

6限のアドバンスゎ小さくなって当たらなぃょうにした(笑)

放課後ゎ文化祭準備!!!なんか青春ってかんぢ♪今まで部活とか、入院で出れなかったから、みんなの努力が初めて分かった…大変だね↓↓

ポスターのデザイン考えて(ぁれがうまくいったらやばぃ!!(σ>∀<)σ)、生協に画用紙みにいったり、教室追い出されてみんなで生徒ホールに行って鶴折ったり、シラタマンの企画をしたり、楽しかった!!(o^皿^o)でも残る人少な過ぎ…まぁ受験生がいるクラスだから仕方なぃけどさ!?(〇`ε´〇)

でも来週ゎ部活にも出なきゃだわ…紅白戦ゎ負けたくなぃッ!!Σd(`∀´*)

明日ゎ通院日だ…なんかもぉどぉでもよくなってきた♪
トップ
カロリー。
カロリーって、たくさんとると太るけど、カロリーがなぃと、エネルギーってぃう熱量がなぃと、ぁたし達ゎ体をうまくうごかせなぃんだょね。

ぁたしにとって、食事ゎもちろん、友達とかすきなひとがいろんなコト助けてくれてるカロリー。

意味わかんなぃ話を完全に理解してもらぇる相手ゎ欲しぃ、でも同じ立場ぢゃなぃから全部わかるなんてありえなぃ。
それでも、話を聞ぃてもらぇるだけですごく楽になる、前向きになれる、そぅいぅ人がいるって素敵なことだょ。

全てに悲観的になることゎ簡単だけど、いっぱぃ考えていろんなキモチを感じることで、人間的に成長したぃ。そしたら自分の理想の大人像に近付けるかな。。。。

毎日に小さな発見とか楽しみとか幸せを見つけられるってぢつゎすごぃ素敵なことなんだょね。

ひとに安らぎを与えられる人になりたぃ。意地ばっか張らずに、自分に正直に人に優しくできたらいぃな。
大好きな人にもらったエネルギーをその人にぁたしなりの言葉とキモチで返せたらいぃな。
大好きな人達に幸せであって欲しぃと思ぅ今日この頃。

語っちゃった(´Д`)くさくてすぃません↓↓ぁのコと話すと色々考えさせられる!!(*^▽^*)
トップ
ハナミズくん
風邪を引きました。。。
多分疲れ↓↓

最近朝練して、授業眠ぃけど頑張って起きて、帰ったら速攻寝て9時に起きてご飯を食べてお風呂入って予習して12時にベッドに入るけど、すごく眠ぃのに1時間くらぃ寝れなくてってゅうサイクルだたからにゃぁ(;д;)ぁたくし八時間くらぃ寝たぃ人なのに…高校生の睡眠時間ぢゃなぃですね~(笑)

最近寒かったし、バランス崩しちまったぜ(θдθ;)

ハナミズ出るし、ねむぃし、お腹の調子がイマイチだ…普通だたのになぁ…
今日寝てたら治るかな………

最近授業たのしぃから学校いきたかった!!
国語表現の友達の発表聞きたかった!!
応援団の練習だってしたかったょ!!

3年でゎ皆勤狙ってたのに~(´Д`)涙

一番の心配ゎ、心配症で自分の考えを押し通したぃ母が、日曜のサッカーの試合を見に行かせてくれなぃこと。
病院の次の日だからCRP上がってたりなんかしたら…(〇□〇;)そんなのやだッ(ε△ε;)っっ

治ってくれぇ…

トップ
おにぎりと芋ようかんと鈴カステラ
今日ゎカラオケDAYだた♪
10時に国分寺に待ち合わせなのに10分遅刻…ぁたしゎ人を待たせるのが嫌ぃなのに↓↓自己嫌悪。。。

まず化粧崩れする前にプリ撮って~って電車乗る前走ったからすでに崩れてましたが!!(笑)

んで11時OPENまでに時間がぁるので無印でお菓子を買って、そこでまず語り~♪暇だたからグリコした!!ぁたし圧勝だたΣd(`∀´*)夏休みゎ後輩の妹の5歳のコと果てしなぃグリコしたけど、そのときゎもちろん負けてあげましたょw

んで2番目の客として入り、880円払って~部屋に。たばこくさい!!

2時間くらぃですでに疲れてたし、喉いたぃしで…(笑)

aiko、百恵ちゃん、くるり、ミスチル、安室奈美恵、本人画像を中心に歌って、すっきり☆総消費カロリー180kcalですッ(*^▽^*)おにぎりと芋ようかんと鈴カステラ食べてジュースも飲みまくったから意味ナシだわぁ↓↓のうぜんかつら上手ぃってゆわれて嬉しかった((●´艸`)

今まで打ち上げをカラオケでするって恥ずかしぃと思ってたけど、ぁんまご飯食べるとかなぃからぁたしにとっていぃんだって思った…。打ち上げってシェーキーズかもんじゃ食べ放題か…とりぁえず食べれなぃのばっかだからなぁ↓↓

悲しくなっちゃう!!


トップ
沈没。。。
Mr.Childrenとピロウズの対バンZEPPツアーのチケット当たらなかった!!

そゆ星のもとにうまれたんだょ…(>_<。)

くるりも行けなぃし、まぁお金なぃんだけど、幸せにしてほしかった…↓↓

もぅ寝よ…最近帰ったら3時間昼寝→ご飯&テレビ&ちょっと宿題→寝る みたぃな生活。
すっごぃ授業疲れる!!

大事ぢゃなさそぅな話しのときゎ伏せてるけど、寝てません!!(*^▽^*)

体育祭の応援団たのちみぢゃ((●´艸`)いろんな意味で♪♪
ぢつゎ初めての体育祭…。
怪我と入院とか不健康な人みたぃ(笑)

そぅ②、今日の家庭科の授業で、食生活のチェックみたぃのやったんだけど、班の中で一番食事に気をつけてた!!
当たり前だけど、ママンにゎ感謝しなくちゃ。
わかってるけどさ…(〇`ε´〇)

あと調理実習も鬱だ…バター作ってそれを使ってシチュウとかスパゲチーを作るとか…食べれね~ょ!!

どぉしょかな~(θдθ;)

バターのこと考えるだけで気持ち悪くなる体質になってきた…(笑)

トップ
放課後
20060907002222
毎日放課後を有意義に過ごしてる。
かなり楽しぃ!!!!

今日も下北で途中下車部活の友達が通学路を変えて下北まわりにしたからバイトも下北でしてる。(バイトするためにかえたのかも笑)

夏休み全然会わなかったから話したかったし、家に帰りたくなぃし、その子のバイトの時間までマックで語りアセロラーラ微妙だたけどまぁまずくゎなぃ
今んとこ必ず新味シェイクを試してマス

シェイクってぢつゎ脂質低ぃカラ良い
ナゲット食べたかったけど、やぱCRPが小数点以下になるまで我慢
戻るのか…(笑)

まぁダイエッターだしね

しかし毎日の勉強ゎ大変だ授業ってこんなに集中力必要としてたんだ
夏休みだらだらしてたから力がなぃ…

絵文字使えるょうになってんのかな…

トップ
やぱ賞味期限ゎ今日。
今日ゎ2つ書きたぃと思ぃます☆

気分を害する恐れがあります…↓↓(笑)

ぁたしゎ常に緊張と恥ずかしさで死にそぅになる人です。チキンリトル。鳥肉しか食べなぃとこんなんになるんですね(>_<。)うそです。

ですが今日!!大阪土産を渡すためにメールで呼び出しました♪

幸いにもその日ゎ彼の部活が休みだったので(でも彼ゎ自主練をしてたみたぃ☆超偉ぃ!!)、放課後ちょっとだけ話せました!!

ほんのちょっとだけど、こんなに長く話したのゎ初めてです(`∇`*)"しかもいつもゎキョドりまくりの不審者だけど、ちゃんと話せました♪それもC様のお陰です!!C様ゎ魔法が使えるんです☆素敵(*´∇`*)

C様と彼ゎ元中で仲良しなんです☆ぁたしもこんな元中サン欲しかった…↓↓
そしてC様と語りつつ帰路ですた~(*^▽^*)いつも「どうしょ~(爾△爾)」ってゆって頼ってしまぃ、ほんとにいつもウザスな私めにアドバイスをしてくださり、感謝感激雨あられです♪「ぁたしも幸せ~」ってゆってくれて嬉しかったです♪♪必ずC様に恩返しをします!!今から機織り練習しなくてわ!!(ε△ε;)っっ

まぁそんなこんなで幸せです!!!!!!

しかしやっぱり保存ゎできなぃよぅなので、今日使ぃきります(笑)

「たった今の気持ち丸ごと真空パックにしたとしても あすの朝がきたらもっと好きになってる事は明白さ」byaiko 恋ひ明かす

明日も会えるといぃなぁ(>人<)

下北でガム踏んぢゃったけど、気にしなぃ…かわいぃマフラーみたぃなストールも買ったし!!

どぅも駄文ですぃません↓↓自分キモスです(´Д`)自己満ニッキなので許して下さい。。。
トップ
ふたつめ。
何かこうと思ったんだっけ・・・。

あ!卒論のこと♪


ウチの学校ゎ卒論があります。
文系だけ?だと思うんですけど。
国語表現っていう授業の一環です。

もうすぐ口頭発表があるから、
あせってます
ぁたしゎ「コンビニの存在」っていう題で
私たちにとって身近なコンビニについて。
コンビニの定義して、なりたちや経営システム、いろんなコンビニの競争を比べたり、どうしてつい立ち寄りたくなるのか、調べて・・・・・





そんで結論決まってません笑


みなさんコンビニをより便利にうまく活用しましょ~ってな感じ??
結論募集します笑




英語もエッセイがあります。
夏休みの宿題で下書きみたいのしたんですけど。。。

「狂牛病」


・・・難しかった・・・。

英文めちゃくちゃ。だってthe problem ofなんちゃらかんちゃら~って
どうやって書いていいのかわかんないもん。。。
脳みそがスポンジみたいになりますよ、ぁたしが笑


書いてる途中に、ぁたし牛肉食べないのに~とか思ったり。

食べなかったらかんけいないっちゃないけど

でも

「日本は、アメリカが安全で日本の消費者に認められるようなシステムをつくるまで輸入を許すべきでない」って結論にした。

だってそう思うもん。


なんかめんどくさ~。。。。
学校の図書館で資料集めて、また書くらしいです。。。。
う~ん、これ以上かけない・・・・。
飽きた笑
英語だめなんだもん・・・・。

エッセイの先生ゎ大好きだけど
かわいいおじいちゃん♪



トップ
幸せの保存方法

トップ
死す
学力テスト死す☆☆もぅやばぃです!!行きたぃ学科変えたかったけどこのままぢゃ学部も変えることになるかも…

まぁ中間期末頑張るし!!Σd(`∀´*)

その後眠いけどかたりんぐ♪して友達の過去の変な恋バナ?聞いた♪(笑)爆笑!!

んで好きな人に送るメールを作成しつつ、また卒論とか家族につぃてはなした!!

部活あったからクラスの子と放課後だらだらしたりはなしたりするってなかったからすごくたのしかた((●´艸`)

これも青春のひとつなんだと思いました。

さて、明日彼にお土産を渡すことができるんでしょうか!?まずゎ普通に喋れるょうにがんばりまつ(*>∀<*)!☆

トップ
1.51
下がってたけど~…頑張ったのに、あんまりだょ(爾△爾)
そろそろチョコ食べなぃと死ぬかも知れません。(笑)
で、先生にゎ「食事制限ゎ続かないからちょっと元に戻していい」って!!

でも怖ぃょ…でもたべたぃょ!!(>_<。)

最近立ち暗み激しくてそれを言ったら、赤血球ゎ多ぃくらぃだから自律神経失調症かもって~(〇'ω'〇)若い女性にゎ多ぃらしぃけど、ょく名前聞くけど、…何!?(笑)
トップ
学校♪
久しぶりの学校♪
たのしかた((●´艸`)
なんかみんな変化がぁった~かわいくなってた!!
パーマ褒められて嬉しかった(*^▽^*)でも今日うまくきまらなくてちょいとイライラ。
宿題確認テストゎ散々でした!!文学史むずすぎだから↓↓
お弁当持って来ちゃったから友達をまきこんで一緒にお食事♪♪
語りんぐゎ楽しぃ!!4日の学力テストさえ終われば、楽しぃことが目白押しo(^∇^o)=3
明日ゎ通院日。下がってるはず!!一緒に祈ってくださぃ…(>人<)
トップ

プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
現在高校三年生、17歳、くろーん病になってもうすぐ1年です。再燃しませんよ~に!!もう青春まっしぐらでいくんで☆笑

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

あなたの運勢は!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

