にゃろめのいえ
ほんっとつれづれなるままにかいてる日記です。あんまくろーんのこと書いてないかも・・・元気ってことで!!笑 


無料カウンター

トップ
たぱたぱ
てかてか、ひさしすです~

そういや、通院日あって、0.41に下がってて良かったです

中間テストも終わって、最後のテスト、期末までガンガンで行きますよ
ハロウィンとかどうしよ~
クラスでパーティーしようと思ってるけど、
まだなんにも決まってないや

さすが女子クラスや~ん


出会いがないのが悩みですけどね。。。

女子34人男子5人ですからね

まぁもう何言っても仕方なぃ・・・

服がほし~いいいいい!!!!




テストのことにゎあえて触れません











行きたい学部いけなかったらやだな。。。
トップ
おつかい
今日学校で勉強をしてたらお母さんからメールがきました。

「牛乳1本買って来て」

あたしゎ忘れずに地元のコンビニに寄り、低脂肪牛乳の賞味期限をチェックしてからレジに持って行きました。

そのときイヤホンが装着されていて、iPodからくるりの春風が流れていました。

イヤホンを外しかけたその時に店員さんが早口で何かを言ってるのがわかりました。
「な"@>㎏вω☆■しょうか??」

「えっ!?」あたしゎ聞き返しました。

「長いストローおつけしますか??」

…「…いらなぃです!!!」

ジュースならわかるけど、1リットルの牛乳を女子高生がストローで一気に飲むわけなぃって!!(〇□〇;)

そんな風に見えるのかひら…_| ̄|○川
もしかしたら地元の高校に通う人達ゎ学校帰りに牛乳を飲んで、不足しがちなカルシウムを摂取してるのかもだわッ(`∇`*)"

う~ん感慨深い夜になりそう♪♪♪♪♪(笑)

トップ
きのうたべたもの。
久しぶりにくろーんな話をしてみようかと思います

こないだCRP0.9あったのに、あたしゎほんと不良ちゃん
[READ MORE...]
トップ
ライブいってきた!!
ENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブにいってきまちた((●´艸`)

横浜すてきだわ(`∇`*)"

やっぱ楽しぃ!!!!!
前回行ったときゎ3月の終わりの3公演目。今回の90公演?ゎ成長してた。
前と全然違ってびっくり!!
オープニングの映像も、曲も内容も。
パフォーマンスが多かった!!!!
ケリーさんのギターとか、歌ぢゃなぃとこが多かったのゎあたし的にちょっと…だったけど(笑)
新曲のタイトルしりたかったな(*^▽^*)

堂本剛が考えてること今までちょっと歪んでるって思ってたけど、今日なんとなくわかっちゃった。。。
色々辛いことがあるみたい。
頑張って成し遂げて欲しいな~100回公演Σd(`∀´*)

これだけの日を跨いできたのだから ね。
トップ
計画
テスト前だぁ~(爾△爾)

本気でやらないと後悔するから頑張る。。。

土曜日にエンドリケリーのライブにいくけどッ((●´艸`)

その次の週ゎ病院だからいいこにしてないとにゃぁ(o>△<o)
テスト前ゎお菓子が止まらなくなるから気をつけなきゃ!!
CRPを元に戻して、スイーツパラダイスにいきたぃッ((=^♀^=))
トップ
だいすき!
おめでと!!あなたゎあたしの…ちびっこの星です☆
素敵だわ(*>∀<*)!☆
嬉しぃわo(*≧∀≦*)o
トップ
ハニカミ
頑張れば結果ゎつぃてくる。
そぅ思いたぃょ。

頑張って。君の努力ゎぁたしちゃんと見てきた。
一緒に頑張ってきたもんね♪
ハニカミだわね((●´艸`)
ぁたしも一発逆転狙っていくから!!

明日が君にとって最高の日になりますょ~に☆☆☆
トップ
スプリング
周りが春めかしぃ♪♪
みんな幸せそぅでうらやましぃ♪♪

てかスプリングって雑誌ゎ売ってなぃのか!?よみたいのにどこの本屋さんにもなぃから困るわぁ…

明日ゎいぃことあるといぃにゃ(o^皿^o)

応援団の打ち上げ?のあと、5人で打ち上げカラオケいく~(*^∪^)楽しみにゃ☆☆☆私服ゎラフなかんぢでいくぜΣd(`∀´*)
トップ
ウロウロ
最近シモキタン
服ほしぃよぅ。。。

まいにちブラブラ

たのしいけどね



いっぱい遊びたぃ~


梅が丘、豪徳寺、土曜の次ゎサンデーズ
トップ
ちょこバナナ味
昨日ぁたしの最初で最後の体育祭が終わった。
楽しかった。。。。

グダグダな応援団一斉のソーラン節。

5人6脚で2回も転んでひざすりむいて、
足首に紐のあとがあざになって腫れた。
むかでゎくっつき細かく戦法で1位に。

赤組の応援。グダグダ笑

お昼。

応援団の衣装に着替える。
黒Tに木曜作った赤いサテンのスカートにスパッツ。
赤いポンポン。

自分キモス

しかし踊ります♪

アンパンマーン♪とプレイバック♪のペアダンス。

かわいぃって評判だったみたいだけど、
6チーム中6位。まぁ頑張ったしいいや。

騎馬戦。上に乗ったけど、瞬殺

怖すぎ!

無理だから~!!!涙




最後。。。。全員リレー。
2人抜いた

まぁ結果はいいのだ。




自己満最高です。

打ち上げで自己満だけど楽しかったよねってなったから。

1、2年生、こんな先輩でごめんね





今まで応援団の練習で毎日会えたけど、
これからゎあえないんだなって思うと寂しい。。。。。
いろんな自信がなくなる。
もう無理って何度も思う。
励ましてくれる人がいっぱぃいてぁたしゎ幸せです。
皆様ありがと。。。。。






トップ

プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
現在高校三年生、17歳、くろーん病になってもうすぐ1年です。再燃しませんよ~に!!もう青春まっしぐらでいくんで☆笑

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

あなたの運勢は!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

