fc2ブログ
にゃろめのいえ
ほんっとつれづれなるままにかいてる日記です。あんまくろーんのこと書いてないかも・・・元気ってことで!!笑 


無料カウンター
たたたたいみ~んぐ
世の中にゎ偶然がいっぱぃぁる。
タイミングもぁる。
最近どぅしてこんなに間が悪ぃんだろぅ??
ぁたしが意識しすぎてるカラですか!?(>人<)
今日寝坊しちゃったし!?(笑)
グッドとぃうかバッドとぃうか、メールがきたカラ返信しちゃったり!?
人生の一瞬でも、自分の行動次第で変えられるんだな。
毎日幸せに楽しく生きれるょぅに、努力しなぃで「つまらない」ってゆったらだめだ!!
がんばらなきゃ!!

とかゆってみたり((●´艸`)うぷ☆★
スポンサーサイト




トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyaromenoouchi.blog29.fc2.com/tb.php/121-6b881a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
現在高校三年生、17歳、くろーん病になってもうすぐ1年です。再燃しませんよ~に!!もう青春まっしぐらでいくんで☆笑

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

あなたの運勢は!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード