にゃろめのいえ
ほんっとつれづれなるままにかいてる日記です。あんまくろーんのこと書いてないかも・・・元気ってことで!!笑 


無料カウンター

トップ
カロリー。
カロリーって、たくさんとると太るけど、カロリーがなぃと、エネルギーってぃう熱量がなぃと、ぁたし達ゎ体をうまくうごかせなぃんだょね。

ぁたしにとって、食事ゎもちろん、友達とかすきなひとがいろんなコト助けてくれてるカロリー。

意味わかんなぃ話を完全に理解してもらぇる相手ゎ欲しぃ、でも同じ立場ぢゃなぃから全部わかるなんてありえなぃ。
それでも、話を聞ぃてもらぇるだけですごく楽になる、前向きになれる、そぅいぅ人がいるって素敵なことだょ。

全てに悲観的になることゎ簡単だけど、いっぱぃ考えていろんなキモチを感じることで、人間的に成長したぃ。そしたら自分の理想の大人像に近付けるかな。。。。

毎日に小さな発見とか楽しみとか幸せを見つけられるってぢつゎすごぃ素敵なことなんだょね。

ひとに安らぎを与えられる人になりたぃ。意地ばっか張らずに、自分に正直に人に優しくできたらいぃな。
大好きな人にもらったエネルギーをその人にぁたしなりの言葉とキモチで返せたらいぃな。
大好きな人達に幸せであって欲しぃと思ぅ今日この頃。

語っちゃった(´Д`)くさくてすぃません↓↓ぁのコと話すと色々考えさせられる!!(*^▽^*)

トップ
この記事に対するコメント
-comment- モバイル・携帯電話

モバイル・携帯電話を探すなら http://www.mladickrealty.com/211742/100123/
【2008/09/14 20:50】 URL | #- [ 編集]

-comment- マッチングと30代,40代の転職

マッチングとは、あるニーズを持った2つ以上のものを結びつけることをいう http://matchmaker.photobycolin.com/
【2008/10/17 04:41】 URL | #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyaromenoouchi.blog29.fc2.com/tb.php/161-82a9664a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
現在高校三年生、17歳、くろーん病になってもうすぐ1年です。再燃しませんよ~に!!もう青春まっしぐらでいくんで☆笑

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

あなたの運勢は!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

