にゃろめのいえ
ほんっとつれづれなるままにかいてる日記です。あんまくろーんのこと書いてないかも・・・元気ってことで!!笑 


無料カウンター

トップ
3年H組☆甘味茶屋・抹好
今日ゎ朝から親と喧嘩して最悪なキブンで学校へ行った。

遅刻と思いきや7分前なので友達とファミマへ走る→NANAげと!!((●´艸`)さすがヲタ☆今度まんきついく!!

休み時間のたびに読み進めます。

その間死の状態。

友達に励まされじょじょに復活の兆しが…やぱ学校が一番ぢゃ♪

経済力が欲しぃ…現在所持金411円。家にいたくなぃけどお金なぃからッ(爾△爾)

体育の着替えのため1号館生徒ホールを小走り~→ズルッ(ノ◎□◎)ノ

!!!!!!!!!!!??

なんかこぼれてたぁ!!てかこぼしたら拭けょ(▼皿▼メ)あやぅくすっころぶとこだったけど、雪見大福のCMの荒川静香みたぃにもちなおした!!かなり危なかったから↓↓

体育でアルティメット中に友達に励まされ、楽しくなってきて回復♪アルティメット楽しぃかも(●`ν´●)y

6限のアドバンスゎ小さくなって当たらなぃょうにした(笑)

放課後ゎ文化祭準備!!!なんか青春ってかんぢ♪今まで部活とか、入院で出れなかったから、みんなの努力が初めて分かった…大変だね↓↓

ポスターのデザイン考えて(ぁれがうまくいったらやばぃ!!(σ>∀<)σ)、生協に画用紙みにいったり、教室追い出されてみんなで生徒ホールに行って鶴折ったり、シラタマンの企画をしたり、楽しかった!!(o^皿^o)でも残る人少な過ぎ…まぁ受験生がいるクラスだから仕方なぃけどさ!?(〇`ε´〇)

でも来週ゎ部活にも出なきゃだわ…紅白戦ゎ負けたくなぃッ!!Σd(`∀´*)

明日ゎ通院日だ…なんかもぉどぉでもよくなってきた♪

トップ
この記事に対するコメント
-comment- ペアアクセサリー

ペアアクセサリーを探すなら http://www.tsunamiya.com/216129/301966/
【2008/09/14 05:25】 URL | #- [ 編集]

-comment- トリプタン製剤をダイエットに活用する

医療機関で処方される片頭痛の特効薬で、セロトニン受容体に直接作用し、片頭痛の原因となる血管の拡張と炎症を抑える http://kombo.crosstudio.net/
【2008/10/15 19:00】 URL | #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyaromenoouchi.blog29.fc2.com/tb.php/162-481577d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
現在高校三年生、17歳、くろーん病になってもうすぐ1年です。再燃しませんよ~に!!もう青春まっしぐらでいくんで☆笑

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

あなたの運勢は!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

