にゃろめのいえ
ほんっとつれづれなるままにかいてる日記です。あんまくろーんのこと書いてないかも・・・元気ってことで!!笑 


無料カウンター

トップ
勝利
今日ゎサッカー観戦♪
赤い電車に乗れなかった…銀の電車だったょ!?
京浜急行~(>_<。)くるりの「赤い電車」聞きながら都立つばさ総合へ→→→→

ぁの女の子達の集団にゎ入れませんょ…_| ̄|〇川仲良ぃ人いなぃし…
ってことで2人でぼけっと静かに見てました~(´・ω・`)

前半ゎゥチが押してた~けど点ゎ入らず。
後半ゎ相手のコーナーキック多くてヒヤヒヤしたけど、結局0-0で延長。

がんばれ~…と呟きつつ…飽きてきちゃった(笑)だって延長でも試合動かなぃんだもん(〇`ε´〇)んで一緒に行ったのがぅちらの代のキャプテンだたから、バレー部につぃて語ってた…(笑)盛り下がってた↓↓

でもPKゎすごかった…「守護神」って意味が分かった!!!!感動したッ(爾△爾)

ぅちらも文化祭頑張ろぅねってなった~。。。

そのぁと品川→マック。なんもなぃね…
原宿→つかれ損…歩いただけでなんもしてなぃ
渋谷→ひとりマックでマックフルーリーのオレオ食べた!!なんか限定らしぃけど、うますぎだから~8(○^▽^○)8次ゎネスレクランチたべたい♪♪脂質13.5だたみたぃょ…まぁいっか☆

その後ゎ歩いて家に…まぁぢ疲れて昼寝!!

明日ゎ卒論やらにゃぁ↓↓

トップ
この記事に対するコメント
-comment- キッチン家電

キッチン家電を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/211742/100644/
【2008/09/12 18:34】 URL | #- [ 編集]

-comment- 捻挫で痩せる

関節に無理な力がかかり、関節の可動範囲を超えてひねった結果、関節周囲の靭帯(じんたい)などが傷つき、部分的に切れてしまうこと http://early.thriftystmartin.com/
【2008/10/14 14:49】 URL | #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyaromenoouchi.blog29.fc2.com/tb.php/164-b9bd96c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
現在高校三年生、17歳、くろーん病になってもうすぐ1年です。再燃しませんよ~に!!もう青春まっしぐらでいくんで☆笑

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

あなたの運勢は!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

