にゃろめのいえ
ほんっとつれづれなるままにかいてる日記です。あんまくろーんのこと書いてないかも・・・元気ってことで!!笑 


無料カウンター

トップ
いたキモチい~♪
20060918145058
親が買って来てくれた足のゆびにはめるやつ!!
リラックスらし~けど痛ぃ…けどきもちい~(*^▽^*)

やぱメールゎきらぃだょ!!(〇`ε´〇)期待する自分がほんとに嫌。全ての自信なくすわぁ~(´Д`)

トップ
この記事に対するコメント
-comment- 良かった☆

CRP下がったみたいで良かったね(^ー^)

足の指のやつ気持ちいいよね♪
ボクはこの前青竹踏みやって気持ち良かったよ。
青竹って言っても楕円上のプラスチックにイボイボが付いたやつだったけど。
足が軽くなった♪♪

メールボクは好きだよ。
だって、メール一つで一喜一憂できるんだもん。
一憂したから次は一喜できるよ☆彡
【2006/09/19 08:20】 URL | たけし #- [ 編集]

-comment-

>たけしさん

下がると相当嬉しいですねw
たべちゃいます♪

あんまり気にしないようにします・・・。
上手に使えば便利なものですし、次ゎきっと・・・★笑
【2006/09/19 22:16】 URL | にゃろめ #- [ 編集]

-comment- WEB素材を探すなら

WEB素材の検索サイト。フリー、無料、アイコン、人物、背景などWEB素材に関する各種情報をお届けしています。 http://saccharify.hartmerrell.com/
【2008/09/11 19:35】 URL | #- [ 編集]

-comment- ビオチンはダイエットに効く?

ビオチンは、ビタミンB群の一種で水溶性のビタミンです http://bent.sabellsenterprises.com/
【2008/10/13 05:49】 URL | #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyaromenoouchi.blog29.fc2.com/tb.php/165-82cfdd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
現在高校三年生、17歳、くろーん病になってもうすぐ1年です。再燃しませんよ~に!!もう青春まっしぐらでいくんで☆笑

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

あなたの運勢は!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

