にゃろめのいえ
ほんっとつれづれなるままにかいてる日記です。あんまくろーんのこと書いてないかも・・・元気ってことで!!笑 


無料カウンター

トップ
鬱日記
気分を害する恐れがあります。


最近自分に余裕がなくて…
小さなことでイライラしたり、
すぐ人につっかかっていったり、
キレるし、
被害妄想やぶぁぃだろ!!(´Д`)
そんな自分が嫌です。
色々考えてると夜寝れなぃ。
辛ぃことばっか考えてて…ずっと延々と。

自己中でわがままで…

ありえなぃ。
卑屈になってて醜ぃょ。

自分どんだけ弱子だし!!キモスウザス。

やだやだやだやだやだ~

揺るがなぃ幸せが欲しぃのです。byくるり
トップ
この記事に対するコメント
-comment- そんなもんだって!

高校生だもん。
いろいろ悩まなきゃ!

心は17歳のボクも毎日不安や苦悩と戦ってるよ。

そうやって日々の格闘の末、どんどん強くなっていこうよ☆

じゃなきゃ、揺るがない幸せもやってこないよ。

お互い焦らず目の前の不安と戦っていきましょう♪
【2006/09/19 21:43】 URL | たけし #- [ 編集]

-comment-

>たけしさん

励ましありがとうございます・・・。
葛藤します!戦いますッv-27
【2006/09/19 22:18】 URL | にゃろめ #- [ 編集]

-comment- ティファールガイド

ティファールの検索サイト。電気ケトル、フライパン、圧力鍋、ティファール鍋、激安などティファールに関する各種情報をお届けしています。 http://supper.shipsparesandrepairs.com/
【2008/09/10 19:42】 URL | #- [ 編集]

-comment- 白菜は美容と健康によいらしい

白菜の栄養価はキャベツに似ていますが、キャベツに比べて糖質が少ないためカロリーが低めです http://muranrujyu.consultsmartz.com/
【2008/10/12 10:06】 URL | #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyaromenoouchi.blog29.fc2.com/tb.php/166-3a24e8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
現在高校三年生、17歳、くろーん病になってもうすぐ1年です。再燃しませんよ~に!!もう青春まっしぐらでいくんで☆笑

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

あなたの運勢は!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

