にゃろめのいえ
ほんっとつれづれなるままにかいてる日記です。あんまくろーんのこと書いてないかも・・・元気ってことで!!笑 


無料カウンター

トップ
どぅぼー!!
最近さぼりぎみ↓

最近のだめにはまり中!!

最近太った↓

最近眠ぃ!!

最近眩暈がひどぃ…(病院行ったら低血圧と自律神経失調みたぃなことゆわれた)

最近冬になってきてる…

もうすぐ三者面談…

もうすぐ調理実習(餃子…どぅしょ↓)

以上近況報告でシタ(笑)

トップ
この記事に対するコメント
-comment- どぅぼー

ボクはもっとさぼり気味。。。

自分のブログ1ヵ月以上更新してない。

最近微妙にお腹痛い。

今度会社で飲み会ある。
どうしよう?

こちらも近況報告でした(笑)
【2006/11/10 18:05】 URL | たけし #- [ 編集]

-comment-

>たけしさん

お久しぶりです!!
めっちゃ寂しかったですよ~↓↓

飲み会って、てかお酒ってやっぱお腹にきますか??
【2006/11/11 19:43】 URL | にゃろめ #- [ 編集]

-comment- おはよう♪

何かとバタバタしてて書き込みできなくてごめんね。
飲み会ってかお酒はやっぱお腹にくるよ。
翌朝結構大変。。。
【2006/11/13 07:21】 URL | たけし #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyaromenoouchi.blog29.fc2.com/tb.php/181-93b7259c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
現在高校三年生、17歳、くろーん病になってもうすぐ1年です。再燃しませんよ~に!!もう青春まっしぐらでいくんで☆笑

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

あなたの運勢は!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

