にゃろめのいえ
ほんっとつれづれなるままにかいてる日記です。あんまくろーんのこと書いてないかも・・・元気ってことで!!笑 


無料カウンター
スポンサーサイト

トップ
うわぁ
てか冬ゎホントに調子が良いから
食べまくりです・・・


きゃぁ~



明日ゎ調理実習で餃子スープと芋ご飯らしぃので、
芋ご飯担当でがっつりいってきます!!!笑

でも餃子たべたいからちょっと食べちゃうかも・・・笑



それと体育ゎバスケだから楽しい~♪

でも明日ゎリーディング2の提出物あるからやらなきゃ。。。

卒論やらなきゃ!!!

テストもあるし!


調子良いのにカマかけて張り切り過ぎないようにしなくちゃなぁ。
う~ん・・・・・。


でも最後のテストゎ頑張りたぃッ
スポンサーサイト

トップ
この記事に対するコメント
-comment- 寒いねぇ。。。

調理実習上手にできた??
にゃろめさんは冬の方が調子良いんですね。
ボクは逆。
毎年この時期が体調低下します。
今年はまだマシかな?

勉強大変みたいですね。。。
無理しない程度に頑張ってくださいね。
陰ながら応援してます。
がんばれー♪
【2006/11/17 18:55】 URL | たけし #- [ 編集]

-comment-

>たけしさん

上手に出来ましたよ~vv
女子ばっかのクラスなんで、すべてがスムーズです♪笑
【2006/11/18 15:38】 URL | にゃろめ #- [ 編集]

-comment- 船舶料理士

船舶料理士とは、船舶内で、船員の食事の調理や管理を行う専門家を認定する国土交通省管轄の国家資格 http://maelstrom.stepuptechnologies.com/
【2008/08/26 22:00】 URL | #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyaromenoouchi.blog29.fc2.com/tb.php/182-500b7388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
現在高校三年生、17歳、くろーん病になってもうすぐ1年です。再燃しませんよ~に!!もう青春まっしぐらでいくんで☆笑

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

あなたの運勢は!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

