にゃろめのいえ
ほんっとつれづれなるままにかいてる日記です。あんまくろーんのこと書いてないかも・・・元気ってことで!!笑 


無料カウンター

トップ
ふぅ。。。
最近プチストーカーされて怖かった!!
まぁメールも電話もシカトすることにしたんですけど、
車と香水とケータイがバイブで震えると怖いです。
ありえんだろ・・・。
しかもそれが学校近くのコンビニの人だから、アド聞かれた時みたぃにまちぶせされたらどうしよって考えたら一人で帰れない~~
この3,4日のことだから、テスト中大変でひた。
ミクシィで男の人からメッセージが来ると怖ぃです!!!

うん、なかったことにします。。。



とりまテストが終わりましたッ!
22日に学部発表なんで、ここで第一志望の学部学科にいけるって
ちゃんと報告・・・・できますよぅに☆w


若槻千夏、潰瘍性大腸炎らしぃですね。。。
これから食べ物のお仕事できなくなっちゃぅのかな・・・
好きだからかわいそうだな・・・。
倒れるまで我慢して笑顔で働いてたんだな~・・・
あたしゎブカツで死んだような目をしてるって先生に怒られたことがw
具合が悪くてもお仕事頑張って偉ぃな。
頑張ってほしいな。
また堂本剛の正直しんどいに出てほしいなw

トップ
この記事に対するコメント
-comment- ストーカー!?

mixiばっかりで、こっち見るの忘れてた(;^_^A
ごめんm(__)m

ってか、えー!( ̄□ ̄;)!!
ストーカー!?
大丈夫ですか?

しかも、犯人はコンビニの店員って。。。

身の危険を感じたら、ケーサツに行ってくださいね。


若槻千夏UCだってねぇ。
しかもフライデーにアイスクリーム食べてるとこばっちり撮られたし。
芸能人は不良患者もできないみたいw

今後の活動がますますきになりますね♪
【2006/12/14 19:43】 URL | たけし #- [ 編集]

-comment- 適性検査と30代,40代の転職

適性検査とは、心理学・統計学の手法で設計された本人の職務適性や性格などを計量的に分析するツールのことをいう http://jyons.sentesag.com/
【2008/08/23 10:25】 URL | #- [ 編集]

-comment- うつ病の克服ナビ

うつ病の検索サイト。チェック、症状、接し方、克服、病院などうつ病に関する各種情報をお届けしています。 http://goodness.atmormortgage.com/
【2008/08/23 13:34】 URL | #- [ 編集]

-comment- 面白かったです

よく見ています。いつも日記凄いです。僕も頑張ります。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
【2008/11/11 13:45】 URL | アキオ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyaromenoouchi.blog29.fc2.com/tb.php/185-1e174c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/20 03:39】
トップ
プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
現在高校三年生、17歳、くろーん病になってもうすぐ1年です。再燃しませんよ~に!!もう青春まっしぐらでいくんで☆笑

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

あなたの運勢は!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

