にゃろめのいえ
ほんっとつれづれなるままにかいてる日記です。あんまくろーんのこと書いてないかも・・・元気ってことで!!笑 


無料カウンター

トップ
1リットルの涙
今日は1リットルの涙の最終回を見た。

死んじゃう病気じゃなくて良かったって切実に思う。
食べれないものがあるのは辛いけど、
ユニフォームを着れなくなっても、
食べれるものはあるし、バレーだってそこそこできる。
他の子より早くいろんなありがたみが分かって、
良かったのかもしれない。
そう思えた。
日々の生活の中に、たくさんの小さな幸せを見つけられて良かった。
こんなプラス思考な日もあります
トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyaromenoouchi.blog29.fc2.com/tb.php/36-2751215a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1リットルの涙

1リットルの涙1リットルの涙(いちりっとるのなみだ)は、1人の若い女性が中学生の時に発症した難病と闘った実話の書籍のタイトル。映画、フジテレビジョン|フジテレビでテレビドラマ化もされた。(テレビドラマについては、1リットルの涙 (テレビドラマ) さあやのblog【2007/07/19 12:28】
トップ
プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
現在高校三年生、17歳、くろーん病になってもうすぐ1年です。再燃しませんよ~に!!もう青春まっしぐらでいくんで☆笑

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

あなたの運勢は!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

