にゃろめのいえ
ほんっとつれづれなるままにかいてる日記です。あんまくろーんのこと書いてないかも・・・元気ってことで!!笑 


無料カウンター

トップ
大阪帰り。
二泊三日で大阪行ってきた。
母方の祖父母が大阪に住んでるんで。。。
たのしかった♪
特に、タメと中3と妹とタメの女三姉妹のイトコと
会えたのがうれしかった♪
カラオケいってはっちゃけた☆
でも、歌広のマークなのに「ジャンボカラオケ広場」っていう
名前で驚き。
何が違うの???

明日から合宿!!
みんなと同じご飯が食べられなくて、先生に迷惑かけることになるけど、頑張ります。

トップ
この記事に対するコメント
-comment-

こっちの方にきたんや。
ジャンボカラオケ広場って、関東だと名前違うの??
ジャンボカラオケ広場しか知らないよ。
ちなみに略してジャンカラってみんな言ってる。

明日から合宿頑張ってね。
【2006/03/28 01:15】 URL | たけし #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyaromenoouchi.blog29.fc2.com/tb.php/78-9aa83fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャンボカラオケ広場について

ジャンボカラオケ広場ジャンボカラオケ広場 (じゃんぼからおけひろば)は、東愛産業が関西で展開しているカラオケボックスである。現在大阪府、兵庫県、京都府、奈良県の関西一円で展開しており100店舗以上を誇る。2005年売上高171億円。主に大阪市内や、京阪神エリアに店 音響・カラオケ関連ワード【2007/02/25 04:12】
トップ
プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
現在高校三年生、17歳、くろーん病になってもうすぐ1年です。再燃しませんよ~に!!もう青春まっしぐらでいくんで☆笑

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

あなたの運勢は!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

